今月も忘れずに!!



お散歩かねて






フィラリアの薬と健康チェックしに 病院に(^ ^)


歩いてると……後ろから……


「 こんにちわ! 」


「 パックンちゃん 」と声が……


振り返ると!! 動物病院の先生でした(笑)







『 通ったね! びっくりしたね(^ω^) 』








リュックの中には~




自分の物は自分で (^ ^)




診察順番 待ち中!!


数分後……診察室に







ご機嫌で 健康チェック受けてました(o^^o)


体重・体温・心音・目・皮膚チェック

問題なし ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


今月分も ちゃんと お薬買えました!!


帰り道……




病院も 終わって るんるん♬るんるん♬





お天気よくて


夕方でしたが 暑かったです(⌒-⌒; )



♧ 今日は…… お薬投薬日 ♧


晩御飯の後に 忘れずに あげなくちゃ☆彡




訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m




スポンサーサイト

Comment

No title

pakuくん
さすが。
自分のものは自分でもっていたのですね
チェックのリュックとてもかわいい
マドラスチェック?
大大好きです♪

そっかぁ
先生自転車で追い越していったのですね
いつもと違う場所で会うと、どきってしちゃいますよね
それが先生ならなおのこと・・・💦

  • paku mam
  • URL
コメントありがとうございます<(_ _)>

*shunkaママ*

    びょういんに いくときは
     リュックに いれて もってくんだよ♪
    ほめほめ ありがと☆
              pakuより

      shunkaさん

    いつも 歩いていくんですが・・・
      初めて 会いました(笑)

    マドラスチェック!!って言うんですね(^_-)-☆
     

Leave a Reply










Trackback