大変身~ 誰だ?




突然ですが!!

みなさんに問題です (^ω^)










この仔は 誰でしょうかぁ~


♤シンキングタ~イム♤







正解わぁ~




pakuの 大親友 pamuくんです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


♧ 皮膚ケア ♧の為に!!

〔 スムスムスムチー 〕カットに ▽・x・▽


大変身を遂げた pamuくんと お散歩に











仲良く 信号待ち中~ (^O^☆♪


公園到着~~













paku


pamuくん 細々だから 隣にいると


まるまる ・まるまるに~ 見える (⌒-⌒; )


〔 シロツメグサ 〕が 綺麗だったから











相変わらずの 仲良しダブルP


癒され・楽しいお散歩になりました

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m





スポンサーサイト

6 Comments

mbd管理人  

No title

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
スムチー好きとしては。

こ・・・好み💛

これは可愛いのですっ!
どうです?
是非paku殿もっ(笑)

2016/06/05 (Sun) 07:09 | REPLY |   

paku mam  

コメントありがとうございます<(_ _)>

mbd管理人さん

     スムスムチカット☆
      良く似合ってました~~~(*^_^*)
     尻尾は ライオンさんでした!!

      管理人さん・・・・・好みですか!!
    pamuくんママに 伝えておきます♪

     paku。。。してみたい願望はあるんですが・・
      毛質は変わってしまったら!!と
     心配があるので・・・・(^^ゞ(笑)

2016/06/05 (Sun) 07:15 | REPLY |   

maririnhaha  

No title

チワワさんもコートすっきりしてしまうと
感じが違うのね。
PAKU君はすっきりカットしたことあるのかな。

2016/06/05 (Sun) 17:18 | REPLY |   

paku mam  

コメントありがとうございます<(_ _)>

maririnhahaさん

   大変身のpamuくんに ビックリでしたヽ(^。^)ノ

    スムチ カットにして パピーちゃんみたいで
     可愛くなってました♪

    pakuは・・・すっきりカットしたことないのです(^・^)

     毛質が変わってしまうのが 心配で!!

2016/06/05 (Sun) 18:23 | REPLY |   

shunka  

No title

pamuくん
イメチェンですねぇ
クールなイケワンですよぉ

シロユメクサで、ぱしゃり
仲良しダブルP
ほほえましいですよぉ

2016/06/05 (Sun) 21:38 | REPLY |   

paku mam  

コメントありがとうございます<(_ _)>

        shunkaさん

     pamuくんママからは
     短くするんだ!!とは 聞いてたんですが
       スムスムスムチになってて ビックリでした!!

       短いの 似合ってました♪

      シロツメクサ なんか童心にかえっちゃいます^m^

       微笑ましいなんて。。。嬉しいです(^。^)

2016/06/06 (Mon) 06:01 | REPLY |   

Post a comment