行ってみたかった場所に!!




pakuのフードを買いに


PET SHOPに… 【 MIKUNI 】さんです。。


~~~~~ セルフフォトコーナー ~~~~~

で…… パシャり








紫陽花・おたまじゃくし・かえるさんと一緒に♬







かえるさん のっけて(^ω^)


お買い物すぐに 終わっちゃったので……


pakuと ドライブしに行くことに


前から気になってた 場所に……





pakuは 足の上で

(( _ _ ))..zzzZZ


ナビセットして 安全運転でGo~


数十分後……目的地 到着




〔 Cafe berry 〕さんに 到着!!


※ わんちゃんは テラス席のみOK ※


途中で雨がパラパラ降ってたので

心配でしたが……

曇りになってたので!!

テラス席に~ (^O^☆♪







店内もテラス席も 優しい感じのcaféです♬





ランチ時間に 間に合ったので




♤ サラダ ♤



♧ 梅とじゃこの まぜごはん ♧


あっさりで 美味しかったです(^○^)


おかたん うまうま中!! paku










うまうま食べて いい仔ちゃんで 待ってました(^ ^)


のんびり 過ごしてたら 雨がポツポツ


風邪をひかせたら大変なので……


お店を後にしました。


店員さん 優しい雰囲気の方たちて


今度は お天気のいい日に


テラス席でのんびり したいです(((o(*゚▽゚*)o)))




帰りも 足の上で…… (( _ _ ))..zzzZZ (笑)(笑)


pakuとずっと


一緒に過ごした お休みの日でした




訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m












スポンサーサイト

10 Comments

マローママ  

No title

pakuママちゃん、ごぶさた~。

ミクニへは昨日体重だけ計測に行ったマローです。
ベリーさんのお店の方は優しい雰囲気ですよね。
大食いマローママにはボリューム不足なので
追加注文必須💦
ゆっくりできる場所だけれどやっぱりテラスは雨がね。。。
ママちゃんの運転で行かれたの?(私は無理><)

2016/06/06 (Mon) 09:01 | EDIT | REPLY |   

shunka  

No title

pakuくん
カエルさんがオン ザ あたま!!
かわいい~

梅雨時期は憂鬱ですが、アジサイのきれいなお花や、カエルさんもいるものね
うんうん
梅雨もいいかも

梅とじゃこのごはん!
わぁ
おいしそう

梅大好き
じゃこ大好きの私には、よだれものですよぉ💦

2016/06/06 (Mon) 09:45 | REPLY |   

可愛いちわわのこころ (チワワのこころ)  

No title

おはようございます☀。paku君 ママの足の上が指定席なんやね😘ココもだけどね(笑) (ミイクニ)先週に守山に行ったけど写真のようなん何もなかったよ(´д`|||) カエルさんを頭に乗せてのpaku君 喜んでるのか笑顔やね❗。berryさん 天気良かったらテラスも良い所なんですね(=^ェ^=) 何時も楽しく覗かせて貰っています。

2016/06/06 (Mon) 10:00 | REPLY |   

maririnhaha  

paku君おとなしくしていてお利口ね。
ランチも静かに待っていられるのでしょう。
羨ましいです。
昔はまりりんだけだったからいいけど、
今は2ワンで膝の奪い合い。
しかもどっちがより私の体に密着ポジション取れるか奪い合い。
たいていまりりんが勝つのよ。

2016/06/06 (Mon) 10:01 | REPLY |   

paku mam  

コメントありがとうございます<(_ _)>

        マローママさん

   えっ!! mamaさん&マローkun
    ミクニ 行かれたんですね・・・

    お会いしたかったです(>_<)

   ベリーさん 自然の中にある お店って感じで
    お天気のいい日に 
    行ったら・・のんびりできますよねぇ~~(*^_^*)

    スィーツの あったので 今度は 食べなくちゃ☆

    車 運転!! 頑張りました~~~ヽ(^。^)ノ

2016/06/06 (Mon) 15:29 | REPLY |   

paku mam  

コメントありがとうございます<(_ _)>

         shunkaさん

   ワンコのぬいぐるみの 足についてて
    サイズ的に イケる!!って思ったので
    頭に乗せちゃいました~~~~☆

    可愛いですか!! ありがとうございます(^_-)-☆

    梅好き・じゃこ好きmamaさんに
     ぴったんこの ごはんです(^◇^)

    この組み合わせ 最高☆ですよね☆

2016/06/06 (Mon) 15:34 | REPLY |   

paku mam  

コメントありがとうございます<(_ _)>

       可愛いちわわのこころさん

    最近は 特に 足の上が多いです!!

    危ないから カドラーに入ってるのがいいんでしょうが
     ついつい(^^ゞ

    ミクニ・・・店舗によって違うんですね!!
      おかたんは いつも 泉ヶ丘店です♪

     ベリーさん お天気のいい日に
      テラス席で のんびぃ~~り おすすめですよ♪
     でも!! 林が隣なので 蚊予防は必須(^_-)-☆です

2016/06/06 (Mon) 15:39 | REPLY |   

paku mam  

コメントありがとうございます<(_ _)>

        maririnhahaさん

    pakuのこと お利口と
     言って下さり ありがとうございます(*^_^*)

    外で ご飯食べるときは 
     くれ!!くれ!!攻撃ないです。。

    まりりんちゃん・えみりぃちゃん
    膝の奪い合いなんですね!! 
     憧れちゃいます(^_-)-☆

    まりりんちゃんが 勝つなんて・・意外でした。。
     

2016/06/06 (Mon) 15:46 | REPLY |   

ちびまろんママ  

No title

こんばんは~。

セルフフォトコーナー、可愛いですね。
マロンさんが行くペットショップには、こういうコーナーが無いので羨ましいです。
作ってくれるといいのにな~。

本当に雰囲気の良さそうなカフェですね。
梅とじゃこの混ぜご飯、美味しそう~。
お利口なpaku君のおかげで、のんびり素敵な時間を過ごせてよかったですね。

先日はマロンさんの脚の事を心配してくださって、ありがとうございます。
今のところはグレードも低く痛みも無さそうなので、これ以上悪化しない様、気をつけて生活していこうと思います。

2016/06/07 (Tue) 01:42 | EDIT | REPLY |   

paku mam  

コメントありがとうございます<(_ _)>

ちびまろんママさん

     セルフフォトコーナーあると
      テンションあがってしまいます(*^_^*)

    季節季節で変わって 手作り満載です♪

    ここのCafé お天気のいい日にのんびぃ~り
     過ごせたら いいなぁ~~☆

     梅とじゃこの混ぜご飯 あっさりでうまうまでした(^◇^)

     マロンちゃん・・・心配ですが
     ほんとですね!! 悪化しないように気をつけなければ
     ですね・・・・
     小さな宝物 守るのは 母の役目ですよね(^_-)-☆

2016/06/07 (Tue) 05:24 | REPLY |   

Post a comment