3時のおやつ(^○^)




お友達の Mちゃんに うまうま♬

もらっちゃいました~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




おやつに 食べちゃいました(^○^)


※ あっ! さすがの おかたんでも ※


一切れですよ~ (笑)(笑)


ちゃんと paku


おやつTimeです























pakuは… その場で食べるのではなく

1個ずつ 運んで食べるんです (^ω^)


♤ みなさんの宝物ちゃんは ♤

どぉ~ですか?????











クッキーは量が多かったので……


半分で あげるの やめました(^◇^)


一緒に おやつTimeすると


心苦しくなくて いいな (^_−)−☆


訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

1個ずつ運んで食べるpakuちゃん、可愛いな♡
モーは今ではほとんどしないけれど
ちっちゃな頃、フードを口の中に何粒か入れて
床にポロッと出して、また食べてました^^;
一人でおやつってできないですよね~。
かぎつけて、傍にきてジーッと見ていますから(*^_^*)

No title

ひゃぁ💛
一個ずつ、わっせわっせっ
って運んで食べるのですね
かわいい~

我が家は・・・
その場でがっついちゃいます💦


ミルキークリームロール。
おいしくないわけないじゃん、というお名前ですね( ´艸`)

日曜日
キャラメルプリンのロールケーキを買っちゃいました
幸せ~です

No title

おはようございます。ココも若い時は1個づつ運んで食べてだけど最近は面倒なのか(笑)その場で食べてます。paku君の運んで食べてる姿も可愛いな💗。ママさんの今日のオヤツはミルキーロールケーキかな(笑)、昨日の時点で残ってればですが(笑)失礼しました😁😁昨日は一切れでしたね(=^ェ^=)。おやつタイムを楽しみに。

コメントありがとうございます<(_ _)>

         モーママさん

    モーちゃんも いっこずつ
    運んで 食べてたんですね(^_-)-☆

     可愛かっただろうなぁ~~~♪

    ひとりで おやつ そおなんです(^^ゞ
      聞こえないだろうな~~って思って
    小さな音で 開けても 気付くと・・・
      そばにいます(笑)

     同じですね(^。^)

コメントありがとうございます<(_ _)>

         shunkaさん

    だぶん・・・ひとりっこだから
     わっせっ。わっせっ。。運んで
     食べるんでしょうね^m^

    なので クッキーは 要注意で 掃除すると
       隠してた クッキーが 出てきます(笑)

     *キャラメルプリンのロールケーキ*
       気になりますぅ~~~~(^◇^)

    

コメントありがとうございます<(_ _)>

      可愛いちわわのこころさん

     こころちゃんも いっこずつ 運んでたんですね!!

      ひとりっこだからなのかな??(笑)

     ふふっ!!

      mamaさん 今日の おやつ☆ 
        昨日の ロールケーキでした・・・
       ちゃんと 残ってました^m^

     

No title

こんにちは(*^-^*)

初めましてi-80
嬉しいコメントありがとうございます(*v.v)

pakuちゃん可愛いですねi-237

ご紹介されているDOGカフェ行ってみようかしら♪
スロー更新ですがこれからもよろしくお願い致します(^-^*)/

コメントありがとうございます<(_ _)>

         エルフィさん

    お忙しいのに・・・コメント 嬉しいです(*^_^*)

     pakuを 可愛いと 言って下さり
       ありがとうございます<(_ _)>☆

     はいっ!! ぜひぜひ 行かれてみてください♪
     これからの季節は 虫よけ必要ですが。。

     こちらこそ これからもよろしくお願いします(^_^)v

No title

わぁ~、ロールケーキ
可愛くておいしそう♡
今、一番近くの不二家ってどこだろう???
って、頭のなかグルグルです(笑)
でも、近くにないんですよね~ (>.<)

そして、pakuくんの食べ方...
タロウと一緒!!一緒~♪
大き目(固め?)のは、1つずつ運んで食べますよ~!!
でも、隣にハンターが控えているので、近場ですけどね(笑)
共通点発見(&お洋服)に一人テンション上がっちゃいました~ (^_-)☆

コメントありがとうございます<(_ _)>

タロはなさん

     うっしっしっし~~~~~~^m^
     mamaさんなら そぉ言ってくれると
      思ってましたヽ(^。^)ノ

    不二家って 店舗数 少なくなりましたよね(・・;)

     雪塩・・・ほんのり 塩味で スポンジは
       ちと 固めでしたが・・・・・
     美味しかったです(^◇^)

     きゃ~~~♡ タロちゃんとの 共通点☆
       またまた 発見
     朝から テンションUPUPです(^_^)v