どの!うまうまよりも(^_−)−☆










《 ラブレ 》

paku

1番の お気に入りの

おやつです ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


この おやつの時は…… テンションが








珍しく!珍しく!!

ちょ~だいちょ~だい攻撃です(^ω^)










『 よし!! 』って言うと……





この早さに びっくり Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


いつもの * おっとり *さんが (笑)(笑)























『 1個だけしか あげないよ~~ 』 (^ ^)







あげなかったから (⌒-⌒; )


いじけて… 寝ちゃってました ( ̄+ー ̄)フフッ


pakuの お気に入りの

〔 ラブレ 〕 ちゃんとストック

しとかなくちゃ*\(^o^)/*


ブルーベリーの他に アップルと



ヨーグルトスティック があります(^O^☆♪



訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

Comment

No title

おっとりpakuくん
ラブレに目がないのですね💛
うふふ
高速ダッシュ!!!

ブルーベリー
アップル
ヨーグルト
…さてさてどれが一番お好みかしら?

  • paku mam
  • URL
コメントありがとうございます<(_ _)>

* shunkaママ *

     ぼく・・・ ラブレ だいすきなんだぁ~~♪

      ラブレが おやつのときは
        テンション UPUP しちゃうんだよ。。

      mamaに すきランキング おしえちゃうね。。

     ① ブルーベリー ② ヨーグルト ③ アップル
     
       ブルーベリー うまうまだよ☆

                 pakuより
  

  • タロはな
  • URL
No title

わぁ~、pakuくんのお気に入りのおやつ...
とっても興味ありますぅ~(≧▽≦)

残像になっちゃうくらい (笑)
お気に入りなんだね~ (^-^)b
でも、おかわりもらえなくて、残念だったね~

諦めてねんねのpakuくん、可愛いな~♪

  • paku mam
  • URL
No title

*タロウkun・はなちゃんmama*

     ぼく!! ほんとに これ だいすきなんだ~~☆

     もっと・・もっと たくさん たべれるのに
      ケチケチおかたん くれへんのんよ!!
      いじわるでしょ??
     
     ぼくの おきにいり うまうま
      タロウkun・はなちゃんと いっしょに
      たべたいなぁ~~~(^◇^)

                pakuより

Leave a Reply










Trackback