咲き出したね~(^ω^)




夕方 お散歩に Go~~





ちょっと * ステイ *の練習





3分くらい * ステイ *させてたら…





あきてきちゃったみたい(笑)(笑)


『 よし!! 』って 言ったら














『 うん♬ いい仔で待てたね~ 』 (*^^*)


お散歩 途中!! この時期のお花が







♧ 今年初の 紫陽花とパシャり ♧


お家の 周りにも 咲き始めてました~




















色んな色の 紫陽花… 綺麗です











今年も “ あれ”しようと


思ったんですが…… 失敗 。・゜・(ノД`)・゜・。


紫陽花シーズン 終わるまでには


この1枚 が撮れたらいいなぁ~


paku


モデルさん 付き合ってね~ ♪(´ε` )


訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

Comment

  • maririnhaha
  • URL

3分も待てるなんてすごいわ。
まりりんはいいけど、えみりい
ビートたけしだから。
首振りすごくてすぐ動くの。

No title

ひゃっほー💛
紫陽花
すてきなお花ですよね
じめじめの季節
うっとおしい感じもしますが、紫陽花をみられるのは、うれしい季節

pakuくん
紫陽花のせのせ
ですか?
うふふ
楽しみです

  • paku mam
  • URL
コメントありがとうございます<(_ _)>

maririnhahaさん

   この日は 周りに 誰もいなかったので

     3分ステイ!! できたんですよ~~(笑)

   まりりんちゃんも できるんですね(^_-)-☆

    えみりぃちゃん ビートたけしなんですか!!

     姫達は 行動も 違うんですね♪

    

  • paku mam
  • URL
コメントありがとうございます<(_ _)>

        shunkaさん

    ねっ☆ねっ☆
      雨降りは 嫌ですが・・・・・

    綺麗に紫陽花が 咲いてるの見れるの
      いいですよね~~♪

    ふふっ^m^
      紫陽花のせのせ
     お楽しみに~~~ヽ(^。^)ノ

こんにちは。3分ステイ出来てるpaku君凄いな~ ココも頑張ってみよう。紫陽花きれいね 雨のうっとーしい日も暫し我慢出来そうですね🐾🐾😄 紫陽花の頭乗せ流行ってますよね、paku君の頭乗せのblog楽しみにしてますね。

  • paku mam
  • URL
コメントありがとうございます<(_ _)>

可愛いちわわのこころさん

     3分ステイ!!
     周りに 誰もいなかったので やってみました^m^
       こころちゃんも チャレンジしてみてください☆

      梅雨入りして・・・憂鬱ですが
      この時期の 楽しみがあるので
       紫陽花 見つけるたびに チャレンジしたいと
      思いますヽ(^。^)ノ
        ボツ写メ たくさん載せるかもです(笑)

Leave a Reply










Trackback