一緒に……(^ω^)




お休みの日……

お家の用事をすませて(^ ^)

お出かけしようかなぁ~って思ったんですが

pakuと のんびりすることに♬



『 しないよ~… 』

『 おかたんと のんびり しよね!! 』





まずは マッサージ ♬




マッサージ終わると…… 変な動きしてました(笑)


曇り空で! 窓開けてると 風が気持ちよかったので


お昼寝Time~ (= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ







一緒に お昼寝 しちゃいました☆彡


paku


体温・寝息・心音 が 聞こえてきて


幸せな時間でした


目が覚めた時間が…… おやつTime(^○^)











おやつは……


pakuと一緒に


〔 メロン 〕を~ よく熟してて


甘かったです (^O^☆♪


paku 初めてメロン


食いつきよかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


満足したみたいで!! おやつTimeの後は……











場所を変えながら (( _ _ ))..zzzZZ してました。


その姿を 見ながら おかたん……


ニヤニヤしちゃいました。 (o^^o)



訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m

スポンサーサイト

Comment

No title

うふふ
いいなぁ
一緒にお昼寝
幸せ幸せ


お出かけもいいけれど、まったりゆるゆると一緒に過ごすのも
いいですよね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今晩は。 ママさんと引っ付いての昼寝 一緒やね(笑) paku君はちゃんと枕❔してのマッサージして貰ってるん⁉❔ 昼寝の後のメロン美味しかったんですね(=^ェ^=)

  • カカオママです
  • URL
No title

こんばんは(^^)

pakuくん、マッサージしてもらって
気持ち良さそうですね~☆
お出かけも楽しいけど、
マッサージでゴロゴロも幸せかも(笑)
私、カカオをマッサージしてあげる事が
ほとんどなかったです(>_<)
pakuくんのこんな姿見たら、これからは、
私もマッサージしてあげようと思いました(^_^)b

  • paku mam
  • URL
コメントありがとうございます<(_ _)>

        shunkaさん

    お留守番が多いので

     一緒に まったりも いいかなと思って

     ゴロゴロ~~ゴロゴロ~~
      しちゃいました^m^

    久々に 一緒に お昼寝しましたが
     幸せでした♪

  • paku mam
  • URL
コメントありがとうございます<(_ _)>

       可愛いちわわのこころさん

    お留守番が多いので
      久々に まったぁ~~り

    枕の 存在忘れてて(笑)
        使ってみました^m^

     寝起きのメロン 冷たくて 美味しかったです(^◇^)

  • paku mam
  • URL
コメントありがとうございます<(_ _)>

          カカオママですさん
   
    お天気が!! ゴロゴロ日和だったので

     マッサージ めちゃくちゃ
      久しぶりに やってみました♪

    マッサージすると 全身チェックも
      できるので いいですよ(*^_^*)
    ・・・・・って
     何カ月ぶりかの マッサージなんですが(・・;)

     一緒にのんびり 楽しかったです☆

     

  • タロはな
  • URL
No title

pakuくんとママさんの幸せ時間ですね~♡
ほっこり幸せな空気に、癒されました~ (^-^)v
マッサージ後の、変な(笑)動きに
ちょっとクスッとしちゃいました~ (*^-^*)
タロウは仰向けが苦手なんだけど
はなはよく、ひとりでこんな動きしてますよ~(笑)

↓ 紫陽花、きれいですね~
私も今日、今年初チャレンジしたのですが...
失敗 (>.<)
つくづく、難しさを実感しちゃいました(笑)
一緒にがんばりましょうね~♪

  • paku mam
  • URL
コメントありがとうございます<(_ _)>

タロはなさん

      めちゃくちゃ 久々に マッサージしたから
       くすぐったくて
       あの 変な動きになったんでしょうか??^m^

      はなちゃん・・・理由 教えて~~(^_-)-☆

        紫陽花。。。綺麗な時期ですね~~

      あれも がんばって パシャりしてるんですが・・

      どれも チーン(>_<) なのばかりです・・

      mamaさん 今年のこの1枚 撮りましょうね(^_-)-☆

Leave a Reply










Trackback