リゾート気分(*^^*)




先月の、 〔 神戸わんわんマルシェ 〕で

オーダーしてた お洋服が届きました!!


お願いしていたのは “ Noa Mana ”さん





アロハシャツ











気分は リゾート


ピンクの 服 着せたかったから


おかたん! テンション です


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


“ Noa Mana ”さん


ありがとうございました m(__)m


これ着て お出かけしようね♬


訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございます(o^^o)
スポンサーサイト

Comments 4

mbd管理人  
No title

ア・・・アロハシャツ∑(゚ロ゚〃)
おされっ!
私でも持ってないのにっ~!!!

2016/06/12 (Sun) 07:12 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
コメントありがとうございます<(_ _)>

          mbd管理人さん

     おされ管理人さんに
       *おされっ*って言われたぁ~~~ヽ(^。^)ノ

      めちゃくちゃ 嬉しいです☆

      生地も 柔らかくて 着せやすいです!!

      

2016/06/12 (Sun) 07:27 | EDIT | REPLY |   
maririnhaha  
No title

男の子のピンクもいいよね。
うちのお客様にもピンクを選ばれる男の子オーナー様
多いですよ。
paku君可愛いね。

2016/06/12 (Sun) 12:38 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
コメントありがとうございます<(_ _)>

        maririnhahaさん


     今度・・mamaさんの お洋服
      可愛い色を お願いしちゃおうかな!!って
      思ってたんです^m^

      paku 可愛いですか!! ありがとうございます♪

2016/06/12 (Sun) 20:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)