楽しみにしてたのです(^O^☆♪




またまた… オーダーしていた

お洋服が 届きましたぁ~ (^O^☆♪





〈 maririnhaha 〉さんの お店


“ 花のん ”さん ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


☆いつも 可愛いデザインのお洋服なんです☆


今回は 〔 湘南の風 マリンパンツ 〕







paku着てみようね











とぉ~っても 気持ちいい生地

着せやすくて

着ごこちもいいみたい


名前入りも 嬉しいなぁ~

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


maririnhahaさん 今回も!!


ありがとうございました☆彡


pakuからも





訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m








スポンサーサイト

12 Comments

mbd管理人  

No title

なななな名前入りっ(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
なんてオサレっ!
しかもpakuさんは水兵さんと書いてあるではないかっ(笑)
いつ転職なされたっ((●≧艸≦)プププッ

2016/06/17 (Fri) 07:20 | REPLY |   

shunka  

No title

pakuくん
かわいいぞぉ~
セーラーカラーとかマリンルックに弱い私
pakuくんのかわいささにメロメロです

年齢が年齢なので
セーラーカラーの服とか着られないので、がっかりです(笑)
わんこたちがきてくれたらいいのですが。


さてさて
お洋服もそろったし、今年の夏は
海にお出かけかな💛

2016/06/17 (Fri) 09:17 | REPLY |   

可愛いちわわのこころ  

No title

おはよう。paku君 バッチリ似合ってるじゃん💗 可愛いぞ~~(=^ェ^=) 涼しげなマリンルックで海に行かんとね🐾🐾 何時も楽しく覗かせて貰っています。

2016/06/17 (Fri) 10:52 | REPLY |   

あ-ちゃん327  

No title

こんにちは〜!!
pakuくん、maririnhahaさんのお洋服
すごく似合ってる!!U^ェ^U
かわいい〜♡♡♡
イケワンですね〜(*^◯^*)

零は赤で作ってもらいました〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ブラックタンだから、赤の方が映えるかな〜と思って♡


pakuくん、maririnhahaさんのお洋服のおそろいで、
お出かけしたいね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
一緒に砂浜をランしよう!!
by零

2016/06/17 (Fri) 18:35 | REPLY |   

paku mam  

コメントありがとうございます<(_ _)>

mbd管理人さん


    おされ管理人さんに!!
       オサレ・・と 言っていただき☆
     やりましたぁ~~~~ヽ(^。^)ノ

     * かんりんさん *

      ぼく・・・しょうらいの ために
        てんしょく したんだぁ~~~

      みんなには ないしょね^m^

              pakuより

2016/06/17 (Fri) 19:18 | REPLY |   

paku mam  

コメントありがとうございます<(_ _)>

          shunkaさん

    mamaさんの 好きなもの
       ( ..)φメモメモ しちゃお~~~(^_-)-☆

     夏らしい お洋服が 欲しくて
       オーダーしちゃいました^m^


     ショコラちゃん・プリンちゃんも
        セーラーカラー 似合うと思います(*^_^*)

     海・・・行きたいけど
          日焼けが~~~~~(@_@)

2016/06/17 (Fri) 19:29 | REPLY |   

paku mam  

コメントありがとうございます<(_ _)>

        可愛いちわわのこころさん


     マリン!! 似合ってますか。。。
       ヽ(^。^)ノ 嬉しいです☆

      海かぁ~~~~・・・・

        日焼けが 恐くて(・・;) 行けるかな(笑)


      

2016/06/17 (Fri) 19:33 | REPLY |   

paku mam  

コメントありがとうございます<(_ _)>

       あーちゃん327さん

      きゃぁ~~~ヽ(^。^)ノ

      零kunと 色違いの おソロなんですね♪

     ぅんぅん・・・零kunは赤~~~~
        似合うはず!!(^_-)-☆

      pakuも 赤と迷ったんですが・・・青かな~~って^m^

       イケワン 零kun mamaさんに
     pakuを イケワンって 言っていただき 嬉しいです☆


       * 零kun *

       ぼくたち おソロの おようふく なんだね♪

        うれしいなぁ~~~☆

       だねぇ・・・ おソロ きて
         いっしょに あそぼうね♪

            pakuより
        

2016/06/17 (Fri) 19:41 | REPLY |   

maririnhaha  

No title

PAKU君、かわいく着こなしてくれてありがとう!
そうだ、海に行こう!
PAKU君水兵さんで海へこぎだそう!
虫除け生地だから
山もOKよ!

2016/06/17 (Fri) 20:40 | REPLY |   

paku mam  

コメントありがとうございます<(_ _)>

* まりりんちゃん・えみりぃちゃんmama*

     ぼくに おようふく つくってくれて
         ありがとぉ~~~♪

     mamaの おようふく ちゃんと きこなせてて
        よかったぁ~~☆

             pakuより

         maririnhahaさん

      今回も ありがとうございました(*^_^*)

      次回のカートopen 楽しみにしてます♪

      おっ!! 虫よけ生地・・・
       涼しさ求めて 山に行きます^m^

2016/06/17 (Fri) 22:52 | REPLY |   

なっち!!!  

No title

おおおおぉぉっ! コレは可愛いっ!
色もいいし涼しげやし
名前入りやし ポケットがめっさ可愛い!

ん?あれ? 今見直したら
paku君水兵なん??? あれ? 知らなかった・・・   笑

さぞかし泳ぎも得意?

お腹側はメッシュなんですね
どこまでも気配りが感じられるうえに
こんなに可愛いなんて!
モデルのせいかしらん?  羨ましいです!

2016/06/18 (Sat) 04:04 | REPLY |   

paku mam  

コメントありがとうございます<(_ _)>

なっち!!!さん

    完売になってて・・再販されたので
      お願いしちゃいました^m^

     名前入りって めちゃくちゃ テンションupup
       しちゃいます(^_-)-☆

    お腹側 メッシュで
     しかも 虫よけ生地なんです☆


       * セナちゃん・マモちゃんmama *

       ちゃんと モデルさんできてたかな??

       ぼく・・・およぐの
          いつも およぐところ 
      おかたんたちが みてて・・・
        わらってるんだよ~~~~

               pakuより

2016/06/18 (Sat) 07:57 | REPLY |   

Post a comment