そぉ~なんだ

昨日…友達から…


を…もらいました U^ェ^U


読んでいて…へぇ~ってなった特集が

あったので… 載せちゃいます(笑)




















ワンコも 色々な 寝方があるのに

思わず 笑ってしまいました ♪( ´▽`)

たしかに… paku も 色んな 寝方してる

なって あらためて * 納得.納得* (^^)

paku

寝相 コレクションの START~

まんまる寝


くっつき寝


あご乗せ寝


横向き寝


微妙な あおむけ寝 (笑)



寝相だけでも… また楽しみが

出来ちゃいました (^O^☆♪

みなさんの お家の ワンちゃんの

寝相は どんなんなんだろ~っ(⌒▽⌒)


最後まで読んで下さり
ありがとうございますm(_ _)m

ランキングに参加中です
よろしければ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは♪
へぇ~寝方で犬のココロが分るのですね。
凄くためになりました。
今ポン太はまんまる寝をしてます。
天気が曇って来たので、寒いのかしら?
どんな体勢でも愛犬の寝姿は可愛くて
愛しいですもんね。(*´▽`*)

ポン母様

コメントありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日は…どんな寝相かなって…ついつい見るようになっちやいました(笑)