紫陽花・紫陽花 (o^^o) ①




6/12 (日曜日)

♤ リルカちゃん・papaさん・mamaさん

♧ りんちゃん・ りんちゃんmama

と一緒に……


今回も またまた

リルカちゃんfamilyの 送迎付き





蜻蛉池公園の中にある


【 あじさい園 】に 行って来ました!!


あじさい園に 入る前に……








パシャり~ (^O^☆♪


あじさい園 入園~
















あじさい祭りも してて!


『 1番いい時に来たね~ 』って


みんな 同じ意見 ♪(v^_^)v


奥に進んで行くと……


撮影ぴったんこの場所がぁ~~ ☆彡


※ ちゃんと 載せて 写真撮っていいか?と ※

聞いて 許可 いただきました☆












係の おじさま方…… 設置場所変更するのを

パシャりが 終わるまで 待っててくれました。

ありがとうございました m(__)m


設置場所を 変えた後~~





パシャり してたら……


おじいちゃん カメラマンに!!


「 ここに 座らせて 写真撮らせてくれない? 」と


お願いされたので……


③チワワ お利口さんで モデルさんしてました♬


周りに ギャラリーさんも たくさんいて


「 ちゃんと お利口さんにしてるね~ 」


「 賢いね~ 」


と 褒めていただいちゃいました (*^^*)


おかたん パシャり忘れたので……


その時の パシャり…… りんちゃんmamaから

いただきました





次の場所に 移動!!





紫陽花山?? (笑)(笑)


湿気が凄くて…… 汗が!汗が!


吹き出て とまりませんでした


あづがっだぁ~~~~~ ((((;゚Д゚)))))))


綺麗に咲いてる 紫陽花見ながら 頂上に!!










ハート に 見えませんか? (^ω^)









次の場所に~~





紫陽花 散策してると……


いい場所 発見 したので














〔 白い紫陽花 〕も 綺麗でしたぁ~ ♪( ´▽`)


あじさい園を出て 記念パシャり







たくさんの 満開の 紫陽花を見れて


暑かったですが… 大満足 ♪( ´θ`)ノ





明日は…… あれを 撮ったので (笑)


“ あれ ” 特集です (^ω^)




訪問☆最後まで読んで下さり


ありがとうございますm(__)m

スポンサーサイト

Comments 8

モーママ  
No title

♡の紫陽花は何万株で一つと珍しいとテレビでやってました。
そんな♡の紫陽花を見られるなんてラッキーですね。
みんなでお出かけ、それもちょうど見ごろに行けて良かったですね♪

2016/06/13 (Mon) 07:31 | EDIT | REPLY |   
ゆずのはは  
No title

おはようございます♪

蜻蛉池公園はなんでもあるんですね~(^^♪

紫陽花、今がちょうど見ごろですね

みんないい仔でモデルさんしててエライよ~

pakuちゃん、なんだか誇らしげに見えます

♡型の紫陽花も素敵

2016/06/13 (Mon) 09:36 | EDIT | REPLY |   
shunka  
No title

↓pakuくん
ピンク、とっても似合うね(^^♪
柄もおされだし、最高です


紫陽花
すてきです
仲良くパシャリもいいかんじ
モデルさん
ばっちりだね

みんな一緒の写真
pakuくんの頭に紫陽花がのっているみたいにみえますぅ

2016/06/13 (Mon) 09:49 | EDIT | REPLY |   
タロはな  
No title

わぁ〜、素敵なところですね〜♪
和風な感じが紫陽花にピッタリ o(^▽^)o
みんな最高‼︎
pakuくん、モデルさんお願いされちゃったんですね〜(^з^)-☆
おじさまの気持ち、よ〜く分かります‼︎

素敵なアレ(笑)
楽しみで〜す U^ェ^U

2016/06/13 (Mon) 09:53 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
コメントありがとうございます<(_ _)>

モーママさん

    ♡の 紫陽花って
      珍しいんですね♪  そんな 紫陽花を
    発見できて!!
        やりましたぁ~~~~ヽ(^。^)ノ

     いいときに 行けました☆

2016/06/13 (Mon) 14:52 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
コメントありがとうございます<(_ _)>

         ゆずのははさん

    季節ごとに こんなに 花が咲いてるなんて
      今年 初めて 知ったんですよぉ~~

    ♡の 紫陽花も みちゃいました(*^_^*)

    秋には 薔薇も咲くみたいです♪

     紫陽花 たくさんの 種類があって
       綺麗でしたぁ~~~☆

    このメンバー 最近!! 多いので
      みんな いい仔で パシャりできます^m^

     paku・・誇らしげでしたか
         ふふふっ・・・・(^_-)-☆

2016/06/13 (Mon) 14:58 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
コメントありがとうございます<(_ _)>

        shunkaさん

    ピンク色 着せたくて
        オーダーしちゃいました^m^

     似合うって 言って下さり 嬉しいです☆


    紫陽花 満開で 本当に綺麗でした~~ヽ(^。^)ノ

     最近 よく一緒にいるので
       パシャりも いい感じに 撮れるようになりました・・・

    おっ!! さすが mamaさん
      気づいてくれたんですね♪
    集合写真の pakuと紫陽花 うふふっ^m^

2016/06/13 (Mon) 15:05 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
コメントありがとうございます<(_ _)>

         タロはなさん

     ちょうど あじさいまつりで

      いい感じの イスと傘で パシャり しちゃいました・・(笑)


     おじさま 上機嫌で 写真撮ってましたよ!!

     熟年カメラ男子・女子のかたが
         めちゃくちゃ 多かったです。。。


    mamaさん
       
      あれ!!あれ!! が たくさん
       明日は 出てきますよ~~~
     どんなのが 撮れたかは お楽しみに(*^_^*)

2016/06/13 (Mon) 15:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)