紫陽花・紫陽花 (o^^o) ②



~~~~~昨日の続きです~~~~~


今年も “ あれ ” を撮りました ♬


みんなに 助けてもらいながら……



③チワワ “ 紫陽花アフロ ” に


挑戦です…… ( ̄+ー ̄)


リルカちゃん編







りんちゃん編







2人とも 可愛い~


paku編


ド・ド・ドーンと…載せちゃいます♬























みなさんの 協力で……

“ 紫陽花アフロ ”撮れましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


今年の 《 紫陽花アフロ No 1 》わぁ~







おかたん 大満足です


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


紫陽花編 終わり~~


まだまだ 続きます……


もぉ~しばらく お付き合いして


頂けたら 嬉しいです(o^^o)



訪問☆最後まで読んで下さり


ありがとうございますm(__)m




Comments 10

-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/14 (Tue) 09:08 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/14 (Tue) 10:44 | EDIT | REPLY |   
-  
No title

紫陽花アフロというより
紫陽花姫みたいですよ。
みんなかわいいね。

2016/06/14 (Tue) 20:08 | EDIT | REPLY |   
mbd管理人  
No title

大丈夫ですか?
ちょっとブリブリでアウティー臭がしますけど(ノ≧ڡ≦)てへぺろ
生足が披露できない年齢何でセクシーな奴はいてます(笑)
ストッキングは暑いんですよ。
なんてセクシーじゃない理由っ(b`-ω-´)b

確かの今年のNo1紫陽花アフロはよぉけ似合ってます!
なんかに会いすぎて大仏様みたいっ(笑)
拝みたくなっちゃう(´∀`*)ウフフ♡

2016/06/14 (Tue) 20:31 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
コメントありがとうございます<(_ _)>

名無しさん

    きゃ~~~っ(*^_^*)

   紫陽花姫ですか・・・ 響きがいいですね☆

    来年からは 紫陽花姫に 改名しちゃいます^m^(笑)

2016/06/14 (Tue) 20:40 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
コメントありがとうございます<(_ _)>

          mbd管理人さん

   おされな 管理人さんは 
     なんでも 着こなせてるので 羨ましいです(^_-)-☆

    今年の 紫陽花アフロは
        友達協力で!!
      ふふふっ(笑)
      紫陽花大仏まで 撮れました~~^m^

    スポって 被せすぎたかな・・(笑)

      さすが!! 管理人さん 注目点が
       凄いです。。。(^・^)
      

2016/06/14 (Tue) 20:48 | EDIT | REPLY |   
可愛いちわわのこころ  
No title

紫陽花アフロ 皆バッチリやね🎵(=^ェ^=) paku君 似合いすぎ😘😋可愛すぎ pakukoちゃんに改名(笑) pakuに内緒ね( ・◇・)? 怒られるよ ココも紫陽花アフロにチャレンジしてみよう。

2016/06/14 (Tue) 21:23 | EDIT | REPLY |   
タロはな  
No title

わぁ~、pakuくんサイコ~!!(≧▽≦)
リルカちゃん&りんちゃんも可愛いですね♡
みんなの素敵なアフロ姿にちょっとジェラシー(笑)

先日、挑戦しようと思ったら...
メチャメチャ蚊に刺され、挫折しました (^^;)
今年は、撮れるかなぁ~
でも、pakuくんの可愛いアフロ姿が見れたので、既に満足!!

2016/06/14 (Tue) 23:35 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
コメントありがとうございます<(_ _)>

可愛いちわわのこころさん

     似合ってますか~~ヽ(^。^)ノ
      みんなの 協力で いいのんが撮れました☆

      こころちゃんも 是非是非
         紫陽花アフロ してみてください(^_-)-☆

2016/06/15 (Wed) 05:11 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
コメントありがとうございます<(_ _)>

         タロはなさん

    mamaさんヽ(^。^)ノ 

    みんなの 協力で 紫陽花アフロ 撮れました~~☆

     絶対。。。一人では 限界が あります・・(-_-;)

     いつか mamaさんと 協力して
        3チワワで 紫陽花アフロ 撮りましょうね♪

    蚊に さされたんですか!!
       カイカイ 大丈夫ですか??

     
      

2016/06/15 (Wed) 05:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)