紫陽花の後は……




〔 あじさい園 〕を後にして……


広場に移動して Free Time♬















>




広場には シロツメクサが…




りんちゃん&リルカちゃん

女子2人で……内緒話中





蜻蛉池公園を 満喫して……


次の場所に~~ lunch Timeです (o^^o)





うららの食堂さん!!


今回も うまうま でした (^○^)














うまうま中!! いい仔で待ってた


③チワワには……


《 うまうま おやつ 》を 差し上げました(笑)


食べてる間にも どんどん


お客さんが~…


土日は 予約した方がいいな!!と思った


おかたんでした……(^_^)☆


ささぁ~ささぁ~っと lunchを終えて


次の場所に 移動


続きは 明日に~ (^ω^)



訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m





スポンサーサイト

4 Comments

shunka  

No title

シロツメクサにまだ若い緑色の草たち
そこにちわわん~💛
いい感じぃ

うららの食堂さんのランチ
ほんと、おいしそう
体に優しい感じがして…近くにあったらいってみたいです

次はどこにいったのかな?

2016/06/15 (Wed) 09:22 | REPLY |   

paku mam  

コメントありがとうございます<(_ _)>

shunkaさん


    シロツメクサ・・・見つけたら
       撮らずには いられなくて^m^

    チワワとシロツメクサ 似合いますよねぇ~~♪

    うららの食堂さん

      この品数!! 毎回 美味しくいただいてます。。

   え~~っ この食材が こんなんになるんだ!!って
     勉強にも なります。。。

     次は・・・・おなじみの 場所です(笑)

2016/06/15 (Wed) 17:11 | REPLY |   

あ-ちゃん327  

No title

皆すごい楽しそう♡
pakukun、ハットすごいお似合い♡

うらら食堂さん、すごくおいしそう!!
しかも、品数もボリュームも!!
いっぱい〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

行ってみたいな〜と思って、思わずググってみました☆


pakukun、今度遊ぼう!!
一緒にお散歩したいな〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
by零

2016/06/15 (Wed) 20:41 | REPLY |   

paku mam  

コメントありがとうございます<(_ _)>

あーちゃん327さん

     みんな 仲良しなんで
        この日も 楽しかったですよぉ~~♪


     ハット☆ 似合ってますか!!
           ありがとうございますヽ(^。^)ノ

     〔 うららの食堂 〕 おすすめですよ☆

       行かれる時は ぜひ!! ご一緒 したいです^m^

       
       * 零kun *

       ぅん☆ あそぼ♪あそぼ♪

        いっしょに おさんぽして おはなし しよぉ~~☆

              pakuより
            

2016/06/15 (Wed) 21:29 | REPLY |   

Post a comment