月初め【恒例 】




ささぁ~っと lunchをすませたあとは!!


月初め 恒例の あのイベント


WAN-POさんの カレンダーイベントに(^ ^)


今回のテーマは




〔 かぐや姫 〕






papaさんmamaさんの間で いい仔にしてた

♤リルカちゃん♤

会うたびに リルカちゃんの成長に

驚いてしまう!! おかたんです(o^^o)





みんなで順番に カレンダー パシャりです




♤リルカちゃん♤



♧りんちゃん♧





みんな いい顔~


WAN-POさん スタッフの Eちゃん

いつも とっても上手に お写真撮ってくれるんです

上手だなぁ~って 毎回 〈 感心しちゃいます 〉


この前行った時にも……





“ キラキラ顏 ”のpaku撮ってくれたんですよ~☆彡


出来あがった カレンダー





今月も カレンダー Getです!!


リルカちゃんfamilyさん


送り迎え! おかたんのわがまま希望!


楽しい時間を ありがとうございました


りんちゃん・mamaさん


楽しい時間!いい物教えてくれて!


ありがとうございました



充実した1日を 過ごせました(^O^☆♪



訪問☆最後まで読んで下さり


ありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

Comment

  • maririnhaha
  • URL

ここに行けば、他のワンちゃんと触れ合えるかな。
幼稚園やめても。
ドッグランはイマイチまりりんが乗り気にならないし。
行ってみようかな。

  • paku mam
  • URL
コメントありがとうございます<(_ _)>

       maririnhahaさん


     犬見しりのpakuが

     アットホームな WAN-POさんは

   楽しいみたいで!! 

     大人しい わんちゃんだけの時は

   みんな フリーで 遊んでますよ!!

    来てる わんちゃんも ほんわかな仔が

    多いので。。。 

    1度 行ってみてください(^^♪

  • mbd管理人
  • URL
No title

(-ε-〃)b゙ チッチッチッ
なんとソースは四種類。
普通・梅・バジル・カボチャのソースなんですよぉ♪
凄いでしょ?
私とうーたんはこの欲張りに惹かれちゃって(笑)

pakumamも知っちょったとですか?
凄いっ!
うちらはこれ何かねぇ~。
ライチに毛が生えたっとか言っていた人なのです。。。


恒例行事っ(笑)!
かぐや姫の衣装から、体がもろはみ出てるのが逆に可愛いっ💛
それにしても撮影ばっちり☆

  • paku mam
  • URL
コメントありがとうございます<(_ _)>

mbd管理人さん


    あちゃ~~~(@_@)
      ソース 4種類だったんですね!!

      チキン南蛮のフレーズに テンションあがりすぎました(笑)


     おっ!! 名前 あってたんですね。。(^_^)v

     恒例行事
        今回も バッチシ 撮ってもらいました。。

      撮影バッチシ☆って Eちゃんに 伝えておきます♪

No title

アフロなpakuくん
こんにちわ

ひゃーかぐや姫ですね
着せ替えもいい感じ♪


そして
paku君の笑顔
キラキラ☆

かわいいね

  • paku mam
  • URL
コメントありがとうございます<(_ _)>

        * shunkaママ *


     こんげつは かぐやひめ だったんよ♪

      Eちゃん いつも じょうずに パシャり
       してくれるんだぁ~~☆

      ☆きらきら えがお☆
        おかたん おきにいりなんだって。。フフッ

          アフロpaku より 
         

  • タロはな
  • URL
No title

キャ~、みんな可愛いぃ~ (≧▽≦)
pakuくん、もう余裕ですね (^_-)b

キラキラのpakuくんの笑顔、最高!!

  • paku mam
  • URL
コメントありがとうございます<(_ _)>

タロはなさん

     WAN-POさんの Eちゃんが 撮るときは
       いい顔してくれるんですよ~~!!!

      おかたんが パシャりの時は・・・
        ちぃ~~ん顔なのに(>_<)


       

Leave a Reply










Trackback