ランチ~ (^○^)と・・・・・♬




先週の お話

お友達と ランチしに…


《 うららの食堂 〕さんに~ (*^^*)


一緒してくれたのは……





お久しぶりの “ らんちゃん・るんちゃん ”

mamaさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


相変わらずの 可愛さ~


この日のランチは!!













おかたんの♪うまうま♪中

いつも こんな感じで 待ってます(^ω^)


ランチの後は…2Fの ドッグランに








るんちゃん、らんちゃんは


あんよの手術したんです


小さな身体で 2人とも よく頑張ったね~ ♪( ´▽`)




mamaさんに うまうま おねだり(^ω^)



初めましての お友達が!!





〔 豆柴 4歳の男の子 ふうたkun 〕




とっても 綺麗な柴ちゃんで


なでなで させてもらったんですが…


気持ちよかった~~ v(^_^v)♪


優しい 男の子だったので


みんな マイペースで 遊んでました♬


mamaさんも 話しやすい方で


また お会いできたら 嬉しいなぁ~(*^^*)


※※※※※※※※ mamaさんへ ※※※※※※※※

ふうたkunのパシャり blog掲載許可と……おやつ

ありがとうございました m(__)m


ランで 遊んだ後は…

おやつTime おかたん達の(笑)




☆ 暑さもあるのに ふわふわ~で ☆

うまうま (^○^) でした。。


この日の おかたん お気に入りパシャり







このほんわかムード たまりません \(//∇//)\



mamaさんに paku


お誕生日プレゼントいただきました♬








paku大好き うまうま~

しかも 【 ラブレ 】の “ いちご味~(^O^☆♪

mamaさん ありがとうございました♬♬


カワイ子ちゃんと 2人と

デートを楽しんだ pakuでした(*^^*)



* mamaさん 楽しい時間を *

ありがとうございました!!

また 遊んで下さいね(^人^)



訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

5 Comments

shunka  

No title

pakuくん
大好きなラブレ
お誕生日プレゼントにいただいたのですね
よかったね💛

るんちゃん
らんちゃん
ふうたくん
みんなまったりのびのびと遊んでいるようですね
うふふ


そして
パンケーキ!!
私の大好物がここに!
ひゃぁ
おいしそう(^^♪

2016/06/20 (Mon) 09:31 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/20 (Mon) 17:48 | REPLY |   

あかつき  

No title

こんばんは~(*^_^*)


ご一緒して頂き
ありがとうございました☆
るんらんの良いリハビリにもなって♪

こんどはれんくんかな~(*^_^*)

おやつ喜んでもらえてよかったです♪

こちらこそまたよろしくお願いします♪

2016/06/20 (Mon) 20:18 | REPLY |   

paku mam  

shunkaさん

    * shunkaママ *

   ぅん☆ だいすきな ラブレもらったよぉ~~
     いつか プリンちゃん・ショコラちゃんに
   あいに いくときに もっていくね~~♪

          pakuより

     shunkaさん

     うららさんの パンケーキ ずっと食べたくて
       やっと 食べれました(^◇^)

     mamaさん 遊びにきてください!!
      絶対!!絶対!!
        美味しいって 言ってもらえると思います(*^_^*)

2016/06/20 (Mon) 20:37 | REPLY |   

paku mam  

あかつきさん

   この日の ランチも
     うまうまでしたね~~(^◇^)

   るんちゃん・らんちゃんの 変身に
     びっくりでした~~♪

   ぅんぅん 今度は れんくん!!
     ガンバレですね。。

     また 遊んでくださぁ~~い(^_^)v

   

2016/06/20 (Mon) 20:45 | REPLY |   

Post a comment