優しさに・・・感激(つД`)ノ



昨日は paku


お祝いコメントいただき


おかたんは……みなさんの優しさに

。・゜・(ノД`)・゜・。


感激~感激~でした!!


ありがとうございました (⌒▽⌒)


pakuからも














『 寝起きだけど! ちゃんと言えて よかったね 』

(^ω^)


お誕生日の晩ごはんわぁ~



《 野菜ポトフ&かぼちゃのパウンドケーキ 》














お残しせずに完食

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


5歳の1年も

pakuが幸せって

思ってくれるように 頑張ります(*^^*)






訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

Comment

  • ななれなママ
  • URL
No title

パクちゃん5歳のお誕生日おめでとう〜(*^_^*)💕
王冠、お色違いでお揃いだね〜♪
パピちゃんの頃のパクちゃんもとっても可愛い〜💕
今はイケワンでお友達いっぱいで楽しいね(≧∇≦)
5歳のパクちゃんも元気で過ごしてね〜(*^_^*)♪

パクちゃん、れなとお誕生日近いし、食器のお色が一緒で嬉しいねん(≧∇≦)💕 おめでとう〜(*^_^*)♪ byれな

  • クルーズママ
  • URL
No title

パクちゃんの5歳のお誕生日おめでとうございました♪
一日遅れ人ってしまって・・・。

ちゃんとお礼を言ってくれるパクちゃんお利口さんですね~☆

5歳の日々が元気で幸せでありますようにお祈りします(^^)/

  • トイプーラブ
  • URL
No title

遅くなりました (汗

pakuちゃん 5歳のお誕生日おめでとうございます♡
5歳の1年も 何より健康で
楽しいことが いっぱいpakuちゃんを 待っていますように!

わー、お祝いご飯 おいしそう。
ケーキは別乗せなんですね。豪華!
食べてる途中に チラっとカメラ目線で、
とっても 可愛い笑顔です~。
きっと 美味しいのねー^^

  • paku mam
  • URL
ななれなママさん

    pakuに お祝いコメント
       ありがとうございます(*^_^*)

    王冠!! おかたんも おソロ~~♪だって
      思ってたんです(^_-)-☆

    パピパピの時は・・・ たぬきと呼ばれてたpakuが
      今では 綺麗なフォーンになりました(^・^)

     イケワンだなんて・・嬉しいですヽ(^。^)ノ

      
     * れなちゃん *

    おめでと ありがとぉ~~~☆

     ぅん!!ぅん!! ぼくも おそろいだぁ~~って
       おもってたんよ♪

     こんど いっしょに あそんでね☆

              pakuより

  • paku mam
  • URL
クルーズママさん

       pakuに お祝いコメント
         ありがとうございます(*^_^*)

     とっても 嬉しかったです☆


     paku・・・寝起きだったので
        パシャりが ブレブレ~~で
      見にくくて すいません(-_-;)
    お利口さんだなんて・・・・
        お恥ずかしいです・・

        これからも
     マイペースpaku・ボケボケおかたんを
       よろしくお願いします<(_ _)>

  • paku mam
  • URL
トイプーラブさん

      pakuに お祝いコメント
         ありがとうございます(*^_^*)

      この1年も!!
       小さな宝物の笑顔守りながら
       過ごしたいと思います^m^

        お誕生日うまうま・・かなり手抜きなんですが

    めちゃくちゃ 美味しそうに 食べてくれたので
        良かったです♪

     
        これからも
       マイペースpaku・ボケボケおかたんを
        よろしくお願いします<(_ _)>

  • ちびまろんママ
  • URL
No title

こんばんは~。

遅くなりましたが、paku君5歳のお誕生日おめでとう~。
王冠被ったpaku君、凛々しくて素敵です。
皆さんにお礼をちゃんと言えて、お利口ですね。
5歳の一年も、楽しい事いっぱいの素敵な一年になりますように。

  • paku mam
  • URL
ちびまろんママさん

        pakuに お祝いコメント
          ありがとうございます(*^_^*)

      * マロンちゃんmama *

      おめでとぉ~~ ありがと♪

       おうかん りりしい!!
          mama・・・はずかしいなぁ~~~
        おりこうって ほめほめしてくれて
       ありがとぉ☆

             pakuより

Leave a Reply










Trackback