学園祭にGo~(^O^☆♪




6/19(日曜日)

お友達の * pamuくん・mamaさん *と


〔 大阪ECO 動物海洋専門学校 〕の


学園祭に 行ってきましたぁ~


動物学校なので pakuも一緒に (*^^*)


B1F ~ 9 Fまで 色んなイベントが

ありました♬





〈 動物看護師 体験 〉& 思い出撮影…3F







体重・脈拍 ・BCSを チェック!!


脈拍の はかり方教えてもらいました(^ ^)


パシャりもしてもらいました♬







※ デコは おかたんセンス (笑) ※


前回行った時には 予約終了してた!!

わんちゃんのための美容室… 5F

今回は 予約出来ました~









爪切りはなしで! 【 炭酸泉 】に♬


40分くらいで ふわふわ完成ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




♤ 記念撮影もして ♤


わんちゃんの入れないブースがあったので


3Fにあった!!


〈 わんこのおうち☆犬のお預け所 〉にお願いして


1時間 しっかり 学生さんが 見てくれました。


お迎えに行くと…… 写真とお手紙をもらいました!


しかぁ~し


その写真とお手紙が 行方不明

(; ̄O ̄)ナンテコッタ…


大雨だったんですが……


たくさんの人が 来てましたぁ~!!


わんちゃんもたくさん来てました ▽・x・▽


爬虫類のブースもあって 見に行ったんですが


苦手な方が 多いので


今回は 載せるやめまぁ~す (^ ^)



学園祭を後にして…


久しぶりの 場所に♪( ´▽`)


長くなるので 明日に続きます。。。。。



訪問☆最後まで読んで下さり


ありがとうございますm(__)m





















スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

動物学校の学園祭っ!
めっさ気になる。
めっさ行ってみたぁい!!!
そして私爬虫類大好き❤

No title

学園祭、楽しそう~♪
行きたいって思いました(*^_^*)
動物看護士体験ってやってみたいな~。
pakuちゃん、炭酸泉って気持ちいいよね~、良かったね♪

No title

動物海洋専門学校
おおお。気になるお名前です
トリミングや健康チェック
パシャリコーナーもあるのですね~

うふふ
楽しそう

pakuくん
楽しかったですか?💛

No title

こんにちは~♪

動物学校の学園祭は
愛犬と参加できるのが嬉しいですね
サロンで綺麗にしてもらえて
pakuちゃんも良かったね
うちの近くにも動物専門学校があるけれど
学園祭に参加できるのかな?
こんど調べてみまーす

そして遅くなりましたが
pakuちゃん
お誕生日おめでとう!
おかたんとおとたんと
楽しくステキな一年を過ごしてね(^_-)-☆

No title

楽しそう!
私も行ってみたかったなあ。
学生さんたち、
真面目に一生懸命してくれるのでしょう。
自分の希望する道だものね。

mbd管理人さん

コメントありがとうございます(*^_^*)


    管理人さんは!! 爬虫類大丈夫なんですね・・

    載せようか 迷ったんですが(笑)

     管理人さん 来たら めちゃくちゃテンションUPUPですよ

    だって。。。蛇 首に巻けたり~~
       色んな種類の トカゲさん 触り放題なんですよ^m^

モーママさん

    コメントありがとうございます(*^_^*)


     かなりの人なんで 人酔いしちゃいましたが・・・(笑)

     楽しいイベント たくさんで

      盛りあがってましたよ~~。。。


     看護士体験 初めて脈拍を はかる場所を知りました・


    * モーちゃんmama *

     おふろ きもちよかったよぉ~~~♪

                       pakuより

shunkaさん

      コメントありがとうございます(*^_^*)


      mamaさん 近くだったら
       絶対!! お誘いしてたのに~~☆

      色んな 動物さんがいて
          楽しかったです(^^♪

      
        * shunkaママ *

       わんちゃん・ひとが たくさん いて
         ドキドキだったけど たのしかったよぉ~~♪

             pakuより

ポン母さん

     コメントありがとうございます(*^_^*)


     母さんのお家の 近くにも

     動物専門学校 あるんですね(^_-)-☆

      ポンちゃんと 参加できたら
        いいですねぇ~~~♪

      楽しいですよヽ(^o^)丿


      pakuに お祝いコメント
         ありがとうございます(*^_^*)

      小さな宝物の 笑顔 守っていきます!!


         これからも 
      マイペースpaku・ボケボケおかたんと
        仲良くしてください<(_ _)>

maririnhahaさん

      コメント ありがとうございます(*^_^*)


     学生さん みんな 一生懸命で
       みてて 夢っていいなぁ~~と!!

     機会があったら mamaさんも
      ぜひぜひ 行かれてみてください(^_-)-☆

No title

学園祭に行っちゃったんですね~ (*^-^*)
pakuくん、いいなぁ~♪

ワンコと一緒に色々な体験が出来るなんて
とっても嬉しいですよね~ (^_^)b
私も行ってみたいな~

今日、近所のグルーミングスクールの学生さんに
トリミング無料券もらっちゃいました!!
多分、行かないと思いますけどね...(^^;)

タロはなさん

      コメントありがとうございます(^・^)

     2回目の 学園祭だったんですが

      大雨でも 大賑わいでした(^^ゞ

     pakuは 人とワンちゃんが多くて
          ドキドキしてました。。

     トリミングは 炭酸泉だけ^m^
      爪切りは・・ ことわりました(笑)

     ちゃんと 勉強されてると思うんですが・・
       こわくて・・(^^ゞ