久しぶり“café”




学園祭を後にして 向かったのは……





Rose café





クリームソーダ (^O^☆♪





お疲れのpaku


ピトッとくっついて (( _ _ ))..zzzZZ


パシャりしたかったので


階段を おかりして~~








仲良しパシャり 撮れました

♪───O(≧∇≦)O────♪





☆☆☆☆☆ pamuくんママさん ☆☆☆☆☆

楽しい時間をありがとうございました^o^

そして……

運転 お疲れ様でした



* ママさんから pakuに プレゼント *

もらっちゃいました♬







《 保冷剤入れ リュック 》







《 アロハな お洋服 》


♤ この お洋服 ♤

pamuくんと おソロなんだって~~v(^_^v)♪


おソロ着て 一緒に お出かけしたいなぁ~☆


ママさん ありがとうございます☆彡




訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m




スポンサーサイト

Comment

No title

クリームソーダ
めっちゃきれいな色ですね
淡くて優しくて素敵💛

pakuくんへのプレゼント
保冷剤入れリュック
心遣いがうれしいですよね
アロハなお洋服
おそろは気持ち⤴あがるぅ

はー
我が家もお洋服着てほしいんだけれどなぁ…💦

  • URL
shunkaさん

コメントありがとうございます♪( ´▽`)

めちゃくちゃ久しぶりに
クリームソーダ飲みました(笑)

プレゼントの 保冷剤入れリュック
お誕生日のために オーダーしてくれた
みたいで〜
とっても嬉しかったです。

♧ ショコラちゃん・プリンちゃんと ♧
pakuで おソロ着せたいなぁ〜☆彡

Leave a Reply










Trackback