思いがけないお届け物v(^_^v)♪




素敵なmamaさんから


思いがけないプレゼントが


おかたんに 届きました♬





お手紙と……pakuにまでうまうま~ (^O^☆♪





mamaさんのblog

《 チワワとラブラブ生活 》

とぉ~っても 優し素敵なmamaさんの

blogなんですよ~ (^O^☆♪


* 何度も言ってますが…… おかたん *

blog ばびゅーんが できないので

リンクから ばびゅーんして下さい (o^^o)


mamaさんのblogに 可愛い ホーローさんが


紹介されてて


『 可愛い~♬ 探してみます!! 』って


言ってたら…


『 使ってくださぁ~い☆ 』って


わざわざ 送ってくださったのです


それに!それに! おかたん大好きうまうま☆








【 北菓楼 】の バームクーヘン


見た目から 美味しいのが わかって


ちびちび…ちびちびたべてます


めちゃくちゃ美味し~~い (*^◯^*)


で…… pakuで遊んでみました♬








“ ホーロー in ”してみました(≧∇≦)


pakuから mamaさんへ




たくさん、たくさん ありがとうございました

♪───O(≧∇≦)O────♪


大切に大切に 使わせていただきます



訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

6 Comments

maririnhaha  

水飲み?
バスタイム用?
paku君が犬鍋じゃなくて、犬ホーロー!?
優しいお友達が居て、
ママさんも幸せ。

2016/06/23 (Thu) 09:16 | REPLY |   

shunka  

No title

pakuくん
インしているぅ💛
とってもキュートです

こんなに素敵なお写真にしていただき、幸せです
ホーロー君は私がおそろにさせてほしくて…
おほめの言葉までいただき、恐縮恐縮💦
おかたん
がさつでおっちょこちょいな私に、素敵な言葉をありがとうございました

北菓楼のバームクーヘン
おいしかったですか?
よかったぁ
私の大好物なのです(^^♪

pakuくんにメッセージを頂戴して、とってもうれしくなっちゃう私です

これからもよろしくお願いしまぁす☆

2016/06/23 (Thu) 09:26 | REPLY |   

machiz4  

おはようございます。^^

私も同じ~

未だに文面リンクできない><

嬉しいいただきものが、届きましたね^^


先日は、パトラに励ましのお言葉ありがとうございました。
とても嬉しかったです。

ありがとう^^

2016/06/23 (Thu) 10:40 | REPLY |   

paku mam  

maririnhahaさん

コメントありがとうございます(^^)

    犬ホーロー!!

      流行りますかね~~^m^(笑)

    とっても 大好きなお友達です♪

2016/06/23 (Thu) 19:46 | REPLY |   

paku mam  

shunkaさん

      コメントありがとうございます(^^)

     もっと!!もっと!!
      上手に 嬉しいの表現できたら
      よかったんですが・・・・
        ばびゅ~~んが 出来なくてすいません(-_-;)

      mamaさんと おソロ めちゃくちゃ
       嬉しいで~~~~~す(*^。^*)

      【 北菓楼 】 めちゃくちゃ うまうまです(^O^)/


      pakuも ホーローさん お気に入りですよ♪

      こちらこそ
        これからも 仲良くしてください<(_ _)>

2016/06/23 (Thu) 19:59 | REPLY |   

paku mam  

machiz4さん

         コメントありがとうございます(^^)

     え~~~っ!!

      mamaさんも ばびゅーん仲間なんですね♪

     ばびゅーん 出来るのは いつの日か^m^


     そぉなんです☆ めちゃくちゃ
      嬉しくて まだ 飾ってありますヽ(^o^)丿

    * パトラちゃん 早く 元気になりますよぉに *

2016/06/23 (Thu) 20:12 | REPLY |   

Post a comment