新しい公園発見

どこか…違う公園はないかなと…

ずっと探していたんです。

我が家から

何分くらいかはなんですが…

たまたま、用事があって出かけた先で

見つけちゃいました♪( ´▽`)



paku

撮ってきた 写メを見せながら…

Blog 書き書き Time(⌒▽⌒)




池の真ん中に島が~~




道も とっても綺麗にしてありました。




どぉやら…島だと 思っていたのは

古墳だったみたいです (*^^*)

入り口には 埴輪さん達が

お出迎え~ してました。 (笑)



この辺りは 古墳があるみたいです!

気候も いい季節なるので…

古墳巡りも ありかな!と 独り言を

言いながら…ふと 横を見ると…



paku

その! おじさんみたいな 格好は…

なんなん (笑)(笑)

散歩の 話をしたのか… そのあと…

お散歩モードになってしまい(⌒-⌒; )

滅多に行かない 夜の散歩に…






夜の公園は… 苦手です(T ^ T)

やっぱり…お散歩は 明るい方が

楽しいよね? paku


と… 夜は 散歩の話はやめようと

決めた… おかたんでした(笑)


今日も ※ 訪問 &最後まで読んで
下さりありがとうございますm(_ _)m ※

ランキングに参加中です
いつも あたたかい応援ポチ
感謝でいっぱいです (^O^☆♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply