ハガキが来てたので(*^^*)




WAN-POさんから





お誕生日ハガキが来てたので行ってきました!








この日は 午前中で午後から (゚o゚;;





『 ぅん…… 元気すぎだね~(~_~;) (笑) 』


アスファルトの温度チェックしながら


元気に テクテクだったのですが…


途中から テクテク しなくなって


抱っこして~


〔 おかたん 汗だく(笑)(笑) 〕


WAN-POさん 到着!!













WAN-POさん お誕生日月には


“ ミニケーキ&バースデーカード ”を


プレゼントしてくれるんです ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


カード用に パシャり





出来上がりバースデーカード





嬉しいプレゼントです ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


この日の スタッフの Eちゃんがパシャり

してくれた…… paku




キラキラお顔


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m






















スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

うう。元気すぎる太陽さん💦
もう少し穏やかな陽射しだといいのに、ですよね

pakuくん
暑い中おでかけお疲れ様でした
おかたんも、暑い中お疲れ様でした

わぁ
バースデーカード。かわいいねぇ
お名前もいれてもらえるんだぁ💛

いつものEさん撮影のパシャリ

モデルさんみたいだよぉ~☆

No title

おはよう。paku君の笑顔にメロメロに成ってしまいました、ココに笑顔の写真を写せるコツを教えてくれないかな😃 ホントpaku君 モデルさんだね😄😄😄 スカウトされますよ。

pakuちゃんママ、おはようございます🍒

お誕生日カード、ずっと残るもので良いですね(*^^*)
pakuちゃん本当に良い笑顔♡

ママさん、ランキングバーナー外されたんですね!

昨日は姫の手術の応援コメントありがとうございます
みなさんのコメントに凄く元気をいただきました
きっと数日後には元気になってくれていると願ってます

pakuちゃんも応援ありがとね(≧∇≦)

No title

おはようございまーす(#^^#)

wan-poさんのお誕生日のはがき、うちにもみかんの時に届いたんですが・・・

行けなかった・・・涙

pakuちゃん、にかにかの笑顔だね~

ポストカードも嬉しいですよね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

shunkaさん

     コメントありがとうございます(^^)

      ほんと・・ほんと・・
    梅雨の晴れ間は 嬉しいですが・・
      太陽さん 元気すぎで(^^ゞ
       負けました~~~

     労いの言葉 ありがとうございます(^_-)-☆

     * shunkaママ *

     Eちゃんに パシャりしてもらったよ~~♪

     あつかったけど がんばっていってきたよ!!

     ママ・・・モデルさん みたいだよ~~って
     いってくれて ありがとぉ~~~☆

             pakuより

可愛いちわわのこころさん

       コメントありがとうございます(^^)


    ふふふっ♪  メロメロだなんて
      嬉しい事を~~(*^。^*)

    paku・・・へら顔なので!!
       笑顔に みえるのかな~~(笑)

     でも!!  おかたんは・・・
      クールな pakuを パシャりしたいです^m^

    mamaさん・・・スカウトだなんで
      恐れ多いことを。。。。(@_@)(笑)

姫の母親さん

        コメントありがとうございます(^^)

    pakuの☆笑顔☆ ほめてくださり
       ありがとうございますヽ(^o^)丿

     バースデイ カード 
    ほんとですね!! 毎年毎年 もらえるように
       元気で いてもらわないとです(^_-)-☆

    ランキング・・そおなんです!!
      びっくりされましたか??(笑)

      * ひめちゃんmama *

     ぼくの おうえん ひめちゃんに
      とどいて よかったぁ~~♪

          pakuより

ゆずのははさん

      コメントありがとうございます(^^)


    やっぱりmamaさんの お宅にも
     ハガキ届いてたんですね♪

     なぜか!! Eちゃんが パシャりしてくれる時は
       100% こんな顔なんですよ^m^

No title

人間には自己治癒能力という素晴らしい能力があるのです★
なので大概のものは治るのです(笑)
・・・時間がかかりますが(汗)

お洋服とカフェまっとが見事なコーディネイト!
爽やかさんなpakuさんですね♪
被り物をしてそんな笑顔が出せるなんてっ!
うちの大喬ならお顔フリーズよ(笑)

mbd管理人さん

     コメントありがとうございます(^^)

    ぅん・・ぅん!!
      ありますね~~~ 自己治癒能力
    おかたんも
      外傷は 病院には行きません(笑)

    おっ!!
      cafeマット 気づいてなかったです^m^

      被り物 いやいや~~ってしてて

      ぶるぶる~~ってする前に
       パシャりしてもらったんですよぉ~~!!
       

No title

可愛いバースデーカードが出来ましたね~
pakuくん、今日もいい笑顔だね (^-^)b

スタッフさんが撮影されたpakuくん♪
ママさんとは、また違った雰囲気ですね~
ホント、キラキラお顔だけど、ちょっとキリッとしてますね (^_-)☆

タロはなさん

       コメントありがとうございます(^^)

    今年も カード作ってもらえました・・・
    
     毎度ながら・・・Eちゃんが 撮るpaku!!
      表情が 違って
       なんで こんな顔するのぉ~~って
      やきもち妬いちゃいます(笑)

      キリッとって言っていただき嬉しいです(^^♪