誕生日プレゼントわ!




pakuの5歳の

〔 誕生日プレゼント 〕


今年わ!!


【 ペットドッグ 】にしました。。


3コースあって…


※ お手軽コース

※ 安心コース

※ しっかりコース


〈 しっかりコース 〉で お願いしました。


・身体検査、血液検査、尿検査、糞便検査

・ レントゲン検査 ( 胸部、腹部 )

・ 超音波検査 ( 腹部エコー )


検査結果が 出るのは 1週間後で……


ドキドキ しながら 待ってました!!


1週間後 結果を聞きに 病院へ~~





pakuも おかたんも ドキドキです……





♤ 結果 ♤


気になる所が 2カ所 ( ;´Д`)


〈 身体検査結果 〉

① 眼

〔 核硬化症 〕

5~6歳以降より 水晶体の中心部が

“ 青白く ”見える現象がおこります。

[ 老化現象 ]の一つで

これによって視覚を失うことはないので

白内障とは 区別されてます。







〈 超音波検査結果 〉


② 胆嚢

〔 胆泥貯留 〕


これと言う原因は わからないんですが


可能性からすると


ご飯らしいです !(◎_◎;)


今すぐ どうとかはないので


改善策は……


低脂肪のご飯にすること!!


それプラス





【 リバフィット 】


を…… 2ヶ月飲ませて


再検査をすることになりました。


♧ 胆嚢は エコーを使わないと ♧


わからなかった事なので


今回!! 〈 しっかりコース 〉を


受けて……


正直 ショックなんですが (´Д` )


pakuの為に


おかたんの 出来る限り事を


しようと 思います o(^_-)O





この笑顔を 守るために





訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m

























スポンサーサイト

Comments 3

-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/25 (Sat) 09:38 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/25 (Sat) 23:42 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/26 (Sun) 19:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)