買い替え(^ω^)




数年 使ってた……これ





何を置いても 全く計れなくなってしまい(−_−;)


針??が 動かなぁ~い(笑)


で!! pakuの ご飯を


計れないと 大変なので……








買っちゃいましたぁ~ (^O^☆♪


ご飯のカロリーも 計れちゃう!!



計るかどうかは…… ですが(笑)




『 はぁ~い! ! (o^^o) 』

『 しっかり pakuのご飯 計ります 』





この足が 可愛すぎる~

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m

スポンサーサイト

4 Comments

mbd管理人  

No title

うちも昨年買い替えてTAITA~。
・・・のもう少し安やつ(b`-ω-´)b

2016/06/26 (Sun) 06:10 | REPLY |   

paku mam  

mbd管理人さん

コメントありがとうございます(^^)

    管理人さんも TANITA~~
      なんですね・・・

     TANITA これしかなくて(・・;)

     いちばん 安いのがこれだったんです!!

2016/06/26 (Sun) 21:27 | REPLY |   

shunka  

No title

うむむ♪
そうですかぁ
ご飯のカロリーも計れちゃうんだぁ
うれしいよな
ちょっと恐ろしいような

(笑)

pakuくんの
あんよ!
うんうんかわいいねぇ
わんこの小さなパーツがたまりませんよね

2016/06/26 (Sun) 21:48 | REPLY |   

paku mam  

shunkaさん

        コメントありがとうございます(^^)

     ごはんのカロリーまで 計れるのがあるなんて

     売り場で!!

     「 すごぉ~~い(@_@) 」って一人で
       言ってました(笑)

      この足・・おかたん
       大好きなんです^m^
     

2016/06/26 (Sun) 22:21 | REPLY |   

Post a comment