1年ぶりの場所に(^ω^)




先週の お休みの日

お友達の お誘いで!! 1年ぶりの~




たるの店 【 山麓苑 】に行ってきました(^O^☆♪










紫陽花が満開~(^O^☆♪


この日の お友達わぁ~……





♤ 仲良し兄弟の ぷるぷるkun・すのーkun ♤




☆ 大親友の pamuくん ☆


おかたん達のうまうま~









これで 焼き焼きします!!


もやしが おかわりできるって!!


pamuくんママが 教えてくれたので~


2人前 おかわり頼んだらぁ~~





山盛り もやし 登場!! (笑)(笑)


注 ) おかたん 1人分じゃないですよ (^∇^)


※ 食べるのに夢中で 焼き焼きパシャり ※

忘れちゃいましたぁ~ (´Д` )



おかたん うまうま中~ paku




“ バッグ in ” したり~




” とおく見たり~ ” してました (^ω^)


デザート付きだったの




♤ マンゴーアイス
♤ レモンシャーベット
♤ オレンジシャーベット


☆ わんこ達には お店から サービスで ☆




ひつじジャーキー? あれっ??

【 ラムジャーキー 】だぁ~ (笑)(笑)


楽しい お喋りと……うまうま~


しかも 宝物と一緒(*^^*)


楽しいこともしたので


明日に 続きます v(^_^v)♪



訪問☆最後まで読んで下さり


ありがとうございますm(__)m












スポンサーサイト

8 Comments

maririnhaha  

No title

お友達と遠出するって楽しいでしょう。
ワンちゃんもみんな仲良しで。
紫陽花見頃ね。
私も今週はどこかに出かけたいわ。

2016/06/27 (Mon) 08:16 | REPLY |   

shunka  

No title

焼肉焼肉!!
もしかしてジンギスカンでしょうか?
北海道出身の私の大好物ですぅ💛

この香ばしい匂いをかいでも
バッグイン
したり
とおく見たり
して、
ゆったりしていられるpakuくんは、さすがです
お行儀がいいです(^^♪

いい子にしていたら、ひつじジャーキー
あ。ラムジャーキーがご褒美に食べられたんだね
良かったね🐑

2016/06/27 (Mon) 09:55 | REPLY |   

タロはな  

No title

あっ、今回は可愛い(お名前も)
トイプーちゃんも一緒だったんですね U^ェ^U
ほ〜んと、素敵な宝物と一緒に、ウマウマ&楽しいおしゃべり…
最高のひと時ですね〜♪
なんだかほっこりくつろげそうなお店ですね (^-^)b

pakuくん、どこ見てるの〜(笑)
羊さんジャーキー、美味しかったかな?

昨日のメール…
実は、途中で送信しちゃって… σ(^_^;)

2016/06/27 (Mon) 10:53 | REPLY |   

paku mam  

maririnhahaさん

コメントありがとうございます(^^)

     紫陽花 もぉ終わりのもありましたが

     色んな色!種類がたくさんでした。。

     トイプーちゃん達とは
       初めての お出かけだったので
      ワクワクでした^m^

     mamaさん どこにお出かけかなぁ~~(*^。^*)

2016/06/27 (Mon) 14:39 | REPLY |   

paku mam  

shunkaさん

      コメントありがとうございます(^^)


    mamaさん・・・やはり ジン・ジン・ジンギスカン

      お好きなんですね~~~♪

    ここの お店 ジンギスカンが名物なんです・・・

    残念ながら おかたんたちは
      豚肉・鶏肉 にしました(笑)

     今度は ジンギスカン 食べたいねぇ~と(^○^)

     paku・・・ 食べれないの わかってるので
      我関せずでした!!

      お行儀いいなんて(・。・; とんでもない(笑)

2016/06/27 (Mon) 14:46 | REPLY |   

paku mam  

タロはなさん

       コメントありがとうございます(^^)

    今回 初めて トイプーちゃん兄弟と
      お出かけでした・・

     わくわく!!ドキドキでした。。

     樽の中で のんびぃ~~りできるので
      時間の経つのも 忘れちゃいますよ(*^。^*)

      * タロちゃん・はなちゃんmama *

     ラムジャーキーさん おいしかったよ(^◇^)

              pakuより

2016/06/27 (Mon) 14:51 | REPLY |   

可愛いちわわのこころ  

No title

うわ🍴 美味しそう、食べたいよ😋😋 paku君 お利口さんに待ってる~~ ココに見習いなさいと言い聞かせました(=^ェ^=) もやし追加の量にビックリやね(笑) デザートも食べたい。

2016/06/27 (Mon) 19:31 | REPLY |   

paku mam  

可愛いちわわのこころさん

    コメントありがとうございます(^^)

    みんなで わいわい♪
      楽しかったです(^_-)-☆

   pakuは 食に興味がないので
     知らん顔してるだけですよぉ~~(笑)

      見習いなさいだなんて(^^ゞ

     追加もやし 量に笑っちゃいました!!

     デザートも うまうまでした☆

2016/06/27 (Mon) 20:18 | REPLY |   

Post a comment