山麓苑で♬楽しいこと




♤ 今日は 写真多しです ♤


【 山麓苑 】で楽しいこと~


雨上がりの紫陽花さんと……










おソロ お洋服 (#^.^#)













pamuくんに のせた手がぁ~ (笑)(笑)


山麓苑さん イベント中で!!













紫陽花セットの中で 写真撮ってもらって




カレンダー作ってもらいましたv(^_^v)♪








額に入れて~~~~~


paku コーナーにヾ(@⌒ー⌒@)ノ


いい 思い出 出来ました(^ ^)


誘ってくれた……

pamくんママさん


一緒してくれた……

ぷるぷるkun・すのーkunママさん

楽しい時間を

ありがとうございました (^_^)☆


♧♧♧♧♧♧♧ おまけ ♧♧♧♧♧♧♧

三色の~~ ♡ ハート紫陽花 ♡








訪問☆最後まで読んで下さり


ありがとうございますm(__)m






スポンサーサイト

Comments 8

モーママ  
No title

お出かけ、とっても楽しそう~♪
3色の♡紫陽花、見たことないです。すごいんだわ~(*^_^*)
紫陽花のリースでお写真、可愛いな~。
今年は近所の紫陽花を見て終わりました^^;

2016/06/28 (Tue) 08:30 | EDIT | REPLY |   
可愛いちわわのこころ(旧 チワワのこころ)  
No title

おはよう。ご飯も美味しそうで~😋😋 紫陽花も綺麗ね 3色紫陽花って初めて見たよ❗❕。是非とも紫陽花を見に行かなくては お肉も食べなくては🍺🍴 paku君も皆もカメラ撮るの大人しいね(=^ェ^=)。何時も楽しく覗かせて貰っています。

2016/06/28 (Tue) 09:12 | EDIT | REPLY |   
shunka  
No title

おそろのお洋服におそろのアフロ
お手手がpamuくんに💛

すごぉい
アジサイに囲まれてぱしゃりしたのですね~
なんてかわいいのかしら(^^♪

ハート形の三色アジサイ
珍しいですね
とってもきれい

♬ジン ジン。ジンギスカン♬な私でした( ´艸`)

2016/06/28 (Tue) 09:38 | EDIT | REPLY |   
姫の母親  

pakuちゃんママ、こんにちゎ🍒

pakuちゃんもお友達も紫陽花に囲まれて良い表情されてますね(*^^*)
紫陽花の真ん中にワンちゃん達がモデルさんしてる画像可愛い♡
どうやって撮ったのかしら?

pakuちゃんコーナー凄いですね!
愛情がいっぱいです(≧∇≦)

2016/06/28 (Tue) 10:28 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
モーママさん

     コメントありがとうございます(^・^)

    三色の 紫陽花!!
      しかも ♡だったので
    見られて luckyでした♪

     紫陽花リース 可愛く作ってあって
      ちゃんと真ん中に 座れるようになってて
      お店の方の アイデア 素敵でした(*^。^*)

      

2016/06/28 (Tue) 14:37 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
可愛いちわわのこころさん

        コメントありがとうございます(^・^)

     mamaさん 是非是非 行ってみてください☆

     でも ランチは 平日のみなんです(-_-;)

      お友達わんちゃんは モデルさん
       完璧なんで 撮るのが 楽ちんみたいでした!!

    pakuは まだまだなんで・・・
       もっと経験させなくちゃですヽ(^o^)丿

      いつも訪問 感謝・感謝です♪
      

2016/06/28 (Tue) 14:45 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
shunkaさん

     コメントありがとうございます(^・^)

    *ジン・ジン・ジンギスカァ~~ン*

     一度 食べてみて mamaさんに 報告しますね^m^

    pakuの手!! 気づいてくれたんですね♪

      pamuくん・・まったく 嫌がらずで

    手を置いた pakuの ドヤ顔に 笑ってしまいました(笑)


      ハートの紫陽花が あるのは 聞いてたんですが
       まさか!!
     三色・・だとは
       見つけて ビックリでした~~~。。。

2016/06/28 (Tue) 14:52 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
姫の母親さん

    コメントありがとうございます(^・^)

   水がめの まわりを 紫陽花で
     リースにしてあって
    真ん中に 板??が置いてあって
     お店の方の アイデア いっぱいでした♪

    pakuコーナー
     別名
      おかたん 自己満足コーナーって言います(笑)(^_^)v

2016/06/28 (Tue) 14:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)