おかたん保育園♬




pakuのお家に


pamuくん


お泊まりに来てくれましたぁ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ







我が家に すっかり慣れてくれたみたいで


1人遊びも~ (^ω^)


♤ 晩ごはん ♤ Time








こぼれてる ご飯は あとで きれいに

してくれました~ (*^^*)




お友達と 一緒に食べるのは

楽しいみたいで……

完食~~でした☆彡


晩ごはんの後は!! 夕さんぽ











お家の中でわ


ピトッて くっつかない2人なんですが


外でわ!! ピトッ確率 100% (^ ^)


夕さんぽ 終わって……


おやすみTimeまで のんび~り (o^^o)







pamuくん…… くつろぎ中~~


見てて 嬉しくなっちゃいましたv(^_^v)♪


paku は……







同じ お布団の上で まったぁ~り ♬


夜は 3人で 仲良く (= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ ねむねむ~


翌朝は!! おかたん いちばんに起きて


〔 ダブルP 〕 起こしちゃいました(笑)(笑)


♧ 朝ごはん ♧ Time







「 ごはん まだぁ~?? 」の pamuくん




いい仔で まってました (*^◯^*)


準備して!!


『 さぁ~ 召し上がれ~~ 』 (^∇^)







朝は 2人仲良く並んで (*^^*)


朝んぽに~




くんすか……くんすか……してたから




『 あれっ!! pamuくん…… 』


『 なんか お飾りがぁ~ 』




朝んぽは paku 行かない!って言ったので


pamuくんと 2人での お散歩でした


この日 午前中は おかたん お仕事だったので


〔 ダブルP 〕 には お留守番してもらって


帰宅後…… pamuくんママの お迎えまで


のんびりしてました ♪( ´▽`)


pamuくん お家に戻った後も


「 体調 崩してないよぉ~!! 」って


ママさんから mailきたので


今回の おかたん保育園も ” 無事 閉園 ”


と…… なりました!!




『 また☆来てねぇ~ 』 (^_^)☆




訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m










スポンサーサイト

4 Comments

shunka  

No title

おかたん保育園
pamuくんもすっかり慣れていて、リラックスしていますね~
短いカット とてもかわいいです💛

pakuくんもお友達がいると、お食事もますます楽しくなるみたい🍴
いいねぇ~(^^♪

そうそう
外のお散歩ではふっついてしまうのがまた、かわいい
僕たち仲間だよ~みたいな感じで( ´∀` )

2016/07/01 (Fri) 09:25 | REPLY |   

maririnhaha  

No title

うらやましいなあ。
こうやって行ったり来たりできるお友達ワンちゃんがいたら
わざわざ幼稚園に通わせなくてもいいのよね。
paku君もとっても嬉しそうだもの。

2016/07/01 (Fri) 10:37 | REPLY |   

paku mam  

shunkaさん

      コメントありがとうございます(^・^)

   pamuくん おかたん保育園
     楽しみにしてくれてるみたいで
    とっても 嬉しいんです(^_-)-☆

    プリンちゃん・ショコラちゃんも
     お外では ピトってくっいてますよね♪

    『 仲間だよぉ~~☆ 』 ぅん。ぅん。。
       言ってますよね^m^

   ご飯食べ食べ 時間も お友達と一緒だと
     気持ち早い気がします(笑)

2016/07/01 (Fri) 13:38 | REPLY |   

paku mam  

maririnhahaさん

      コメントありがとうございます(^・^)

    お家の中では 一緒には いないんですが
      ご飯timeの時は
    とぉ~っても 嬉しそうです☆


    まりりんちゃん・えみりぃちゃん
     お家 近かったら おかたん保育園に
    入園してほしいですヽ(^o^)丿

2016/07/01 (Fri) 13:43 | REPLY |   

Post a comment