フード変更(^ω^)




少し前から……


お友達に 教えてもらって!!


フード変更してみました(^_^)☆


それが




〈 Janp ピュアロイヤル 〉


* 超小型犬用 チキン ( 半生 )タイプ *


中身は……




〈 50g×8袋 〉




今までの フードの中で 1番の 食いつきに


((((;゚Д゚)))))))……ビックリぽん(笑)




お皿 ☆ ピッカピカ~ ☆


〔 胆泥 〕の事もあったので


先生に ♤ 成分 ♤ 原材料 チェック


してもらって……


OKが でたので…… ほっと ^ ^


‘ なぜなら…… ’


まとめ買いだと 安くなってたので


購入してしまってたのです (^_^*)


しばらくは このフードとサプリで


様子見 していきます。。



訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m


スポンサーサイト

Comments 6

shunka  
No title

pakuくん
ご飯変更したのですね
おいしく食べてくれるようだし、獣医さんのオッケーもでてよかったですぅ
ツルツルピカピカのお皿、👌よかったね~

pakuくんは,
ご飯一日2回ですか?
おかわりおかわり
って、せがみませんか?

我が家のプリンは「いつも食べたい男子」なのでごはんは3回に分けているのですが、それでも食べたい食べたいって。
でも体重増えるといけないしなぁ、って困っています💦

2016/06/30 (Thu) 09:27 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
shunkaさん

コメントありがとうございます(^・^)

   今まで!!
      体重管理のフードだったので
    
    新しいフード  一日の給与量 数日与えてたら・・・
     あれれれれれれぇ~~~~
    ずしっ!!って重くなってて ひょえ~~~(@_@)

    なので だだ今!! 適量 探し中です(笑)

    pakuは 食にあまり興味がないので
     一日 2回です。。

     体重管理!! わかります。。わかります。。
        自分の体重管理は 超甘甘ですが^m^

     小さな宝物の 体重管理は厳しくしないと・・・
       こころを 鬼にしなくちゃですよね(・・;)
      

2016/06/30 (Thu) 16:30 | EDIT | REPLY |   
可愛いちわわのこころ  
No title

こんにちは。山麓苑 行けて良かったです、有り難う❗。紫陽花をゆっくり見たかったな 来年は1週間早めに行きます(笑)。paku君もご飯を変えたんですね、ココは10歳になりご飯を変えるのに昨日 色んな試供品を貰ってきてん(大阪のオバチャンやな(笑)。 何時も訪問有り難うございます💗 小さな宝物やもんね👍👍(=^ェ^=)

2016/06/30 (Thu) 18:03 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
可愛いちわわのこころさん

      コメントありがとうございます(^・^)

   山麓苑・・ 紫陽花残念でしたね!!
     来年こそは こころちゃんとあじさいの
   ☆ best shot ☆ (^_-)-☆   
     パシャりですね!!

    おっ!! こころちゃんも フード変更中なんですね

     気に入るのが あるといいですねヽ(^o^)丿

2016/06/30 (Thu) 19:22 | EDIT | REPLY |   
タロはな  
No title

pakuくんもフード変更したんですね~
早速、検索してみました~ (^0^)v
わが家にとっては、結構、高級フード (^^;)
でも、大切なワンコのためなら、安いもの(?)ですよね~♪
あぁ~、でも...
また分からなくなっちゃいました~ (>.<)
結局、わが家はどうしよう???

pakuくん、美味しいウマウマ見つかって良かったね (^_-)b

やっぱりママさんは、しっかり者のママさんですよ~ん♪

2016/07/01 (Fri) 00:44 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
タロはなさん

      コメントありがとうございます(^・^)

   フード・・・paku ひとりっこなんで
    変更できた フードです・・・

    だって~~~ お財布には やさしくないです(>_<)

   スィーツ 食べたつもり貯金しなくてわ!!です

    正直・・・今は 食べてますが
     いつ 『 いらなぁ~~い 』って言うか
    ドキドキなんですよ~。。。(・・;)

    フードって もっと 少量サイズが欲しいですよね・・


   *  mamaさん!!  *

    おかたんは しっかりしてません
     まわりの お友達がしっかり屋さんがおおいんですよぉ。。

    


    

2016/07/01 (Fri) 05:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)