おかたんだけ……お出かけ(^ω^)




先週の paku のトリミングdayの時の お話(^ ^)


注) 本日 pakuの出番ありません(^ω^)


pakuをトリミングに

預けた後……


おかたんは、 お友達のKちゃんと


ランチしに あるお店に~~ (^O^☆♪


いつもは “ 宝物たち ”と一緒なのですが


今回は “ 宝物たち ”は


トリミング、お留守番!!


着いた場所は…… 堺市のとある場所




名前はナイショ(笑)(笑)


初めて お店で 想像してたより


はるかに…… オサレ~~で


Kちゃんと ビックリぽん !(◎_◎;)


ランチTimeに 間に合ったので




♤ オシャレな器で パスタもいい感じの ♤


茹で加減で~ うまうまでした (^○^)


もちろん!! デザートも(^ω^)




♧ 甘さ控えめ 生クリーム

♤ 今まで 食べた事のない食感の シフォンケーキ

☆ アイスラテ


ぜぇ~んぶ 美味しかったです ♬


☆ 大満足~~満足 ♪( ´▽`) ☆


カフェの隣は……かわいい雑貨屋さんになってて


待ち時間も・カフェ後も


楽しくすごせました v(^_^v)♪


一カ所 ビックリな場所が……





ト・ト・トイレが ( めっさ広かったぁ~ )


思わず パシャりしちゃいました(笑)(笑)





楽しいおしゃべりしながら

のんびりな 時間を過ごしちゃいました(*^^*)


Kちゃん 連れて行ってくれて ありがと


いつも 運転 感謝☆感謝です ☆~(ゝ。∂)




『 ぅん!! 明日は pakuが主役だよ 』


訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m









スポンサーサイト

Comments 6

shunka  
No title

うわぁ~
おいしそうなランチですね
パスタ大好きな私には魅惑のメニュー
スープも気になります

スイーツ
甘さ控えめ生クリームかぁ(^^♪
いいですね
お年のせいか、あまり甘すぎるのがだめになってしまったので、、甘さ控えめ、の、フレーズに心惹かれます

そして
トイレ!!
おかたん
このトイレは、どストライクですわ
私の憧れのテイストが全部そろっています
広そうだし・・・
トイレに住みたいくらい( ´∀` )

pakuくん
きっと
明日はpaku君のお話だよ

2016/07/02 (Sat) 09:20 | EDIT | REPLY |   
⭐nagomi⭐  
No title

pakuくん お久しぶり♡
1ヶ月振りにpakuくんのお顔が見れて嬉しいわ~!
先日は私の誕生日にコメントありがとう!!
私達、同じ日のお誕生日だもんね♪
すごく遅れちゃったけど。
pakuくんも、お誕生日おめでとう♡
        BY ちっぷ

2016/07/02 (Sat) 09:54 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
shunkaさん

    コメントありがとうございます(^・^)


   パスタ めちゃくちゃ オサレ~~~で
     ぺろって 食べちゃいました(^◇^)

   スープは 冷たいチーズスープでした!!


    スィーツ・・・お持ち帰りしたいくらい
      初めての食感 シフォンケーキで
     生クリーム この甘さなら 生クリームだけで
      食べれちゃいます^m^


    やったぁ~~~☆ヽ(^。^)ノ
      mamaさん どストライクの トイレ~~

    ほんとに 広くて これは 撮らなければと
      思っちゃって!!

     mamaさんが 思ってる以上に ひろ~いかも^m^


       * shunkaママ *

       おかたん ぼくに ないしょで
       うまうま たべてたんよぉ~~~・・・
        ぼくも いきたかったな!!

                pakuより

2016/07/02 (Sat) 22:24 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
☆nagomi☆さん

    コメントありがとうございます(^・^)

     * ちっぷちゃん *

       ぼくに おめでとぉ~ ありがと♪

       ぼくも おかたんと いっしょに
         ちっぷちゃんの おかお みに いったよ!!

       げんきで よかった~って☆

                pakuより
                

2016/07/02 (Sat) 22:28 | EDIT | REPLY |   
タロはな  

またまたママさん、素敵ランチ♡
雰囲気もウマウマも、とってもいい感じですね~♪
堺市は、昔、出張で行ったことありますよ~!!
って、もう10年以上前ですけどね (^^;)

本当に広~いおトイレ...
でも、あんまり広いと、落ち着かないような (^^;)
って、私だけ?(笑)

2016/07/03 (Sun) 00:41 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
タロはなさん

コメントありがとうございます(^・^)

  新しい カフェを開拓したくて
    連れて行ってもらいました♪
  mamaさん 好きなcafeだと
    思います( 勝手に決め付け(笑) )

   トイレ ほんとに広くて
   順番待ちしてたら
     家族3人さんが 出てきて
    びっくりしちゃいました(@_@)

   え~~!! 堺に 来られたこと
    あるんですねヽ(^。^)ノ
  ますます 親近感わいちゃいました♪

2016/07/03 (Sun) 05:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)