邪魔しないで(*`へ´*)




きょうは……ぼくが おとうばんです


よろしくおねがいします(*^^*)


おかたん !!


ぼくが ねむねむ~ しようと


おもってるとき… ぜったい 〔 じゃま 〕


してくるんよ~ (⌒-⌒; )





ばしょいどうすると… ついてくるんよ~














おこっても!! ちっとも やめてくれないんよ


(´・_・`)…… やんなっちゃうよ~


でもね…… おかたん!!


『 いつも いっしょに いれないから…… 』


『 いっしょのときは そばにいたい!! 』って


いってたから!!















このあと……ぼくは……


ねむねむTime~ (( _ _ ))..zzzZZ


あとで きいたんだけど……


おかたん! ずっと


ぼくの ねてるの みてたんだって (^ ^)


おかたん……


『 じゃましないで!! 』って


いっちゃって ごめんね。。。。。


これからも なかよしで いてあげるね♬



これで ぼくの おはなしを おわります


※ さいごまで おはなし きいてくれて ※

ありがとうございました ♪( ´▽`)



訪問☆最後まで読んで下さり


ありがとうございますm(__)m




スポンサーサイト

Comment

今晩は。paku君の眠たいのに邪魔をしてしまう ママさんの気持ち分かる~(=^ェ^=) paku君 眠たいの我慢してるの大好きなママさんだからだね😄😄 可愛いね( ☆∀☆)

  • paku mam
  • URL
可愛いちわわのこころさん

   コメントありがとうございます(^・^)

  *こころちゃんmama*

   ねむねむtime じゃまするの
     いじわるだと ずぅ~~っと
   おもってたんだけど!!
    おかたんが おもってること
   わかったから
     いっしょに いてあげることに
    したんだよぉ~~~♪
            pakuより

Leave a Reply










Trackback