楽しい時間 ①

9/20(土) 肌寒い日だったのですが…

paku

気に入ってる 蜻蛉池公園へ

行って来ました~(⌒▽⌒)

運転中は…後部座席に いるばすの

pakuなんですが(⌒-⌒; )

信号待ちに なった時に…

ス~っと 運転席の 膝の上に(笑)

びっくり !(◎_◎;)



助手席の 友達も 大笑い (笑)(笑)

忍者犬 です。

リードが 緩かったみたいで… (^^;;

運転席は 危ないので… 助手席で

抱っこして もらいました(^^)

公園到着!

お天気もお天気だったので…駐車場は

空き空きでした (⌒▽⌒)


お気に入りの 場所だとわかった

みたいで…




おしり…ふりふり~っ ご機嫌です。







芝生の 広場につく前に…

今は… 時期を過ぎてしまったんですが

バラ園が あるので…

FREE Time ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

* クンクン * *クンクン *

散策してました~っ ▽・x・▽

何か… いいもの 発見したかな (笑)








FREE Time 満喫中~




走って…歩いて…散策して…

paku

忙しいみたいです…(o^^o)

この…蜻蛉池公園なんですが…

ちょうどの時間になると…

とんぼのメガネは~水色メガネ~

と…音楽が 流れるんです(*^^*)

こんな…ものまで…トンボ



トンボの遊具とオブジェ(笑)

pakuの 怖い顔も…撮れました(笑)




長くなるので… 今日は ここまで(^^)

明日に 続きます(^_^)v


訪問&最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(_ _)m


ランキングに参加中です
よろしければ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村











スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply