初めてcaféに!!




お友達に 美味しいパンが食べられる


caféを聞いたので!!


行きたくなっちゃって♬


paku に 付き合ってもらいました(^ ^)





半径3kmしか 運転しないので


目的地は 片道20km


おかたん……緊張のドライブですo(^_-)O(笑)


なので! 安全の為 pakuは 後部座席です(^ω^)


約1時間後…… 目的地 無事到着


目的地わぁ~ 羽曳野にある!!


〔 外観、お料理 写真 全て 許可いただきました 〕




〔 ごちそうカフェ うかたま 〕さん


※ テラス席のみ ワンコOK ※





♤ 一軒家風の 可愛い建物♬

♧ 駐車場も おかたんでも ちゃんと
止められました!!


ここまでは…… 順調だったんですが


事件が Σ(・□・;)


ランチTimeは テラス席でも ワンコNG


だったのです ((((;゚Д゚)))))))


落ち込んだ おかたんを見た! スタッフさん


「 今回は特別に いいですよ。 」


と おっしゃって下さったのです*\(^o^)/*


いい事 ありましたぁ~


ほんとは NGな時間帯なので


裏口から そぉ~っと!! テラス席へ








暑かったですが 風と日陰で 快適☆彡




おすすめ Aランチ (^O^☆♪


自家製デミに 自信あり!!


※ デミ…… 美味しかったです ※


1番の目的 手作りパン





どのパンも もちもち~してて


美味しかったです (^○^)


※ パン食べ放題だったら よかったのになぁ~ ※


って 思ったくらい また 食べたかったです


おかたんだけ!! うまうま中~


paku わぁ








静かぁ~に 待っててくれました♪(´ε` )


お会計の時に


『 ワンコOK ありがとうございます 』とお礼


「 次回は 御協力 お願いしますね!! 」と


言われました……


今度は café time に


ゆっく~りと 行きたいと思います (*^^*)








記念に パシャり ♪(v^_^)v



訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m


























スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

羽曳野って我が家からどれくらいかなあ。
すっかりペーパードライバーになってしまったので
アッシー君付きでないと行かれないけど。
お豆のパンかな、
見てるだけでも美味しそう!

maririnhahaさん

  コメントありがとうございます(^・^)
   
   おかたんも 半径3㎞限定 運転しか
    しないんですが・・・
  頑張ってみましたヽ(^o^)丿

   パン 枝豆!!
    美味しかったです(^◇^)

  mamaさん家から どれくらいかな??

うぉ
片道20キロ
ちょっと緊張ですよね…
おかたんがんばりましたね~

でもすてきカフェのためなら!
うおお
ランチおいしそう♪
パン好きな私にはたまりませんです
pakuくんも素敵な笑顔
マリンルックよく似合っていますよぉ

片道20キロ、頑張って行ったのですね~。
美味しいパンが食べられて良かったですね~。
私も見ていて食べたくなりました。
pakuちゃん、賢く待っててエライんだわ~!(^^)!

shunkaさん

     コメントありがとうございます(^・^)

   おかたんの 大冒険!! ドライブでした(笑)

    ドキドキが 凄かったです!!

   がんばったね。。。 ありがとうございます(^_-)-☆

    パン!! ほんとに 美味しかったです
     行って よかったなぁ~って思いました♪

    pakuも かなりのドキドキ ドライブだったと
      おもいます^m^

     マリン☆似合ってますか♪ 嬉しいですヽ(^o^)丿

モーママさん

         コメントありがとうございます(^・^)

    おかたんに とって 20㎞1人で
     運転!! がんばりました(笑)

    でもでも・・・ パン もちもちで 美味しかったです♪

    pakuも ドキドキ ドライブで 疲れてたのかも
      めちゃくちゃ 静かに待っててくれました!!