場所移動!!




毎日……暑い日が続いてますが


体調など崩されてませんか??


paku&おかたんは


元気ですよ~~っ ♪(v^_^)v


本格的に 暑さが やってくる前に


リビングに おいてある!!


【 ケージ 】を 移動させました (^ω^)











おかたんの部屋に移動させました。







『 そぉ~だよ~… 』

『 しばらく! ここで お留守番とねんねだよ~~ 』






♤ 部屋移動完了後…… おやつtime ♤








いつでも どこでも!!


1個ずつ 運びながら (^ω^)








食べてました (*^^*)


しばらく 夜もずっと 一緒だよ♬



訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m

スポンサーサイト

Comments 4

shunka  
No title

pakuくん
ケージがおかたんのお部屋に移動したのですね
夏場はいつもお引越しするのかな?
夜もずっと一緒でうれしいよね💛

一個ずつ
おやつをわっせわっせって運ぶpakuくん
キュートできゅんきゅんしちゃうなぁ(。・ω・。)ノ♡

2016/07/05 (Tue) 09:25 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
shunkaさん

      コメントありがとうございます(^・^)

   毎年 夏場は!! おかたんの部屋に移動なんです^m^

     せませま部屋なんで
        ケージを置くと ますます、、、、、せませまなんですけどね(笑)

    おやつ 運んでる姿 おかたんも好きです(*^。^*)

2016/07/05 (Tue) 18:35 | EDIT | REPLY |   
タロはな  
No title

あっ、pakuくんお引越ししたんですね~♪
ホント、毎日暑いですものね~ (>.<)
ウチの子達も、あっちでダラダラ...
こっちで、ダラダラ...(笑)
でも今日は、メッチャ涼しかったで~す!!
半袖じゃ寒いくらいでしたよ~♪

うんうん、pakuくん...
食べる時は、1個ずつ運びながらね (^_-)b

↓ 素敵なお店~!!
20Kmも頑張って、入れなかったら、本当にショックですよね~
pakuくんとママさんがランチ出来て、ホッとしました~ (^-^)♪

先日は、タロウへのお祝いコメントをありがとうございました!!
とっても嬉しかったで~す (*^-^*)
あと10年先まで、どうぞよろしくお願いいたしま~す(笑)

2016/07/05 (Tue) 22:13 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
タロはなさん

コメントありがとうございます(^・^)

   せませま おかたん部屋に
      お引っ越ししました・・・・
   なので おかたん部屋 極せまです(笑)

    昨日!!涼しかったんですか(@_@)

    こっちは サウナでした~~~(-_-;) 今日も サウナみたいです、、、、、、

   緊張ドライブ!!
      ランチピーク前だったので
     OKが でたのかも・・・ピーク時だったら ちぃ~~ん(:_;)だったのかも。。。

   

2016/07/06 (Wed) 06:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)