特効薬 (^_^)☆




おかたんの部屋に移動してきた

paku








こんな感じで 過ごしてます


どこにいても * My World * (^ω^)


昨日は お家に帰って……


部屋を覗くと




ペンギンさんと ねんね中 (( _ _ ))..zzzZZ


そぉ~っと 近づいて よく見てみると








ペンギンさんに 【 腕まくら 】


してもらってました~~~~~ (*^^*)



この姿見て!! 疲れ 吹っ飛んじゃいました


♪───O(≧∇≦)O────♪



訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

か。かわいい
pakuくん
狭いところにぴったり収まって
ペンギンさんと仲良くしていたんだね~
腕枕してもらって。

pakuくんのお部屋はブルーで統一しているのかしら
涼しげですてき♪

  • paku mam
  • URL
shunkaさん

コメントありがとうございます(^・^)

    paku・・・隙間大好きみたいで

      えっ!!(@_@) こんなとこ??って場所にいたりします(笑)

     paku部屋・・ 涼しさを求めたら ブルーになってしまいました^m^

       

今晩は。paku君 ペンギンの腕まくらに癒された~~(=^ェ^=) ちょつと私の気持ちが落ち込んでいたのをpaku君の写真に助けられた❗有り難う。縫いぐるみの遊び姿もペンギンとツーショツトも可愛い😄😄😄。何時も楽しく覗かせて貰っています。

  • paku mam
  • URL
可愛いちわわのこころさん

コメントありがとうございます(^ ^)

まぁ〜 ! mamaさんの 気持ち持ち上げの
手助けになったんですね
嬉しいです…
まさかの 腕まくら ついパシャりしちゃいました(笑)

Leave a Reply










Trackback