たまには……




ふだんまったく!! おもちゃで


遊ばない pakuが……


珍しく……







5年物の おもちゃで遊んでました♬


遊び時間…… 1分くらい(笑)


次は 何するかな?と 見てたら













* 仲良し くまさんと * 遊びはじめました……


遊び時間…… 3分くらい!!


pakuにしては


長い時間の 遊びでした ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


もっと おもちゃで 遊ぶ


paku見たいなぁ~と


時々 思ってしまう おかたんです (^ ^)



訪問☆最後まで読んで下さり


ありがとうございますm(__)m







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

pakuくん
昔からのお友達カエルくんと遊んだのね
それから仲良しくまさん
うんうん
楽しかったね~

我が家のプリンはおもちゃ好きですが次々破壊していきます💦

えみりぃは一人遊びするけど、
まりりんは全くできないの。
多分、上の子の特徴かと。
飼い主と一緒に遊ぶ楽しさ知ってるから。

shunkaさん

コメントありがとうございます(*^^*)

おもちゃで遊ぶ スイッチが
まったく??で (笑)

くまさんとは 戦いごっこしてました(^O^☆♪

1個でいいから 破壊された
おもちゃ見てみたいです!

プリンちゃんは おもちゃで遊べるんですね♬
いいなぁ〜 (^_^)☆

maririnhahaさん

コメントありがとうございます(^ ^)

そっかぁ〜
まりりんちゃんは ひとり遊び
しないんですね!!

ひとりっ子・長男・長女は
そおなるのかな!

pakuも飼い主と一緒に遊ぶ楽しさ
知ってたら嬉しいなぁ(^O^☆♪

No title

時々遊ぶのは、どうしてなんでしょうね~
pakuくん、楽しかった~? (*^-^*)

タロウは、毎日しつこいくらいに遊びますが
はなは、やっぱり遊びませんよ~♪
時々、お気に入りのおもちゃを激しく振り回して遊んで(?)ますが
やっぱり、一瞬です(笑)
そして、時々、タロウのおもちゃを横取りしては...
一瞬で、放置 (^^;)

↓ 腕枕、チョ~可愛いぃ~(≧▽≦)

タロはなさん

コメントありがとうございます(^・^)

   * タロウちゃん・はなちゃんmama *

     なんか・・・・おもちゃで あそんでみようかな~~っておもって
      おもちゃ だしてきたんだけど!!
    すこし あそんだら あきちゃった。。
                pakuより

     おもちゃで遊ぶモードの スイッチがまったく?????で^^;
      はなちゃんも そおなんですか!!
      共通点みっけです^m^

    ぺんぎんさん 腕枕 笑っちゃいました♪