代車~で(^ ^)




お休みの日


我が家の愛車が リコールとやらになって


ディーラーさんに!!


代車をお願いしてたので 代車ドライブすることに!


初めの 目的地は 〔 千早赤阪村 〕


我が家から 約30km


ナビセットして Go~





もちろん pakuと一緒(^O^☆♪


細々道・くねくね山道も ドキドキしながら


目的地到着~!! しかぁ~し……


なんと 臨時休業 ((((;゚Д゚)))))))ナンテコッタ


いつもなら 諦める おかたんですが!!


この日の おかたんは 違いました


次の目的地を 見つけて 再出発


1時間後~






前々から 来てみたかった











《 Cocotte 》さん

テラス席のみ ワンコOK




テラス席 風が吹いてて 暑さ! マシでした(^ ^)





お店の方に……

「 めちゃくちゃ おとなしいですね 」と言われ

おすまし度が upupに なってました(笑)





ランチは…… おすすめだった


【 オリジナル牛肉オムレツライスセット 】







めちゃくちゃ ボリュームありで


美味しく いただきました(^O^☆♪





アイスコーヒーも とっても香りが良くて

美味しかったです♬


おかたん うまうま中の paku










おやつtime してました(*^^*)


おやつtime……終わると







『 ぅん! 来たね~ 』

『 無事に 着けて おかたん ホッとしてるんよ 』





この場所!! 実は 和歌山県橋本市なんです。


まさかの おかたん 県外まで


運転してしまいました o(^_-)O


帰りも 安全運転で! 帰りました。





訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m







スポンサーサイト

8 Comments

モーママ  

No title

わ~、少し遠いけど行けちゃうpakumumさん、すご~い☆
pakuちゃんと、ドライブいいですね~♪
pakuちゃんもママさんとドライブは、楽しかっただろうな。
いろんな車を運転できるのも楽しいですよね。

2016/07/08 (Fri) 07:17 | REPLY |   

shunka  

No title

すごいね、おかたん
他県までドライブしちゃったなんて。
pakuくんも、カメラ持参で!お出かけモード
おすましして、かわいいぞぉ~💛

香のイイアイスコーヒー
魅力だわ
水出しコーヒーっていうのを、以前飲んだら超おいしかったのですが、
あんまりお見かけせず…

2016/07/08 (Fri) 09:27 | REPLY |   

ゆずのはは  

No title

おはようございまーす(#^^#)

おかたんとpakuちゃんの二人旅(^^♪
なんと和歌山まで行ったんですか~!!

pakuちゃんはとってもいい仔だから、cafeでもお店の方に大人気ね♡

2016/07/08 (Fri) 09:54 | REPLY |   

paku mam  

モーママさん

       コメントありがとうございます(^・^)

    やった~~~(*^。^*) ほめられた♪

      なんだか せっかくだったので 普段だったら絶対 運転しないんですが
       なんだか 運転したくて。。。
       行ってみました!!

     pakuも 楽しんでくれてたら いいなぁ~☆

     代車 初めは緊張だったんですが・・・だんだん慣れてきて 楽しかったです^m^

2016/07/08 (Fri) 16:12 | REPLY |   

paku mam  

shunkaさん

        コメントありがとうございます(^・^)

     mamaさん 他県と言っても
       我が家から 50Kmくらいなんですよぉ~~~
     でも おかたんにとっては 大冒険 第二弾です^m^

      水出しコーヒー!!って流行ってましたよね
     確かに 最近 見かけないかも。。。

       * shunkaママ *

       ぼく カメラマンになったんよぉ~~~
       いちばん はじめの モデルさんは ママだよぉ~~~♪

               pakuより

2016/07/08 (Fri) 16:18 | REPLY |   

paku mam  

ゆずのははさん

        コメントありがとうございます(^・^)

     おかたん ドライブ大冒険 第二弾です^m^

      まさかの 和歌山まで 運転しちゃいました♪

      paku いい仔なのかは?????ですが
        どこにいても My world My paceなんで
      一緒に お出かけ 楽ちんです!!

2016/07/08 (Fri) 16:23 | REPLY |   

マローママ  

No title

ご無沙汰してます~。

橋本までランチ(@_@。すごい~。
細い道もあったんじゃないですか?
近くにもっとわんこOKのお店があるといいよね。

私の運転は目的地と走る道が限定されてます^^;
pakuママ、がんばるね(^_-)-☆

2016/07/10 (Sun) 00:25 | EDIT | REPLY |   

paku mam  

マローママさん

コメントありがとうございます(^ ^)

勢いで橋本まで行ってみました(笑)

おかたん運転でも行けたのでmamaさんも
行けますよ〜(^O^☆♪

最初の目的地は ナビに従ったら
細々道で 半泣きでした(笑)

2016/07/10 (Sun) 06:19 | REPLY |   

Post a comment