おつかれかな?




おかたんと ドキドキ ドライブの翌日!


仕事から 戻ると……


部屋のどこにも いなくて (⌒-⌒; )


リビングに行くと








フローリングの上で うとうと~うとうと~


してました (^ω^)




寝姿 可愛くて

またまた パシャり~ ☆彡

















気づいたら…… 向きが変わってました(*^^*)




よ~く みると!



鼻水とばしながら 寝てました (( _ _ ))..zzzZZ


おかたんとの ドキドキ ドライブ


疲れちゃったのかな?……


ごめんね paku


いつも 付き合ってくれて ありがと



訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m

スポンサーサイト

6 Comments

shunka  

No title

pakuくんの寝方
いろいろですね
向きをかえたり横になったり両手の間にお顔入れてみたり。
みぃんなかわいいよ💛
やっぱりフローリングよね(^^♪

鼻水
私はこの前プリンに鼻水かけられました💦

2016/07/09 (Sat) 09:18 | REPLY |   

可愛いちわわのこころ  

No title

こんにちは。paku君のいろんな寝かた可愛いな(=^ェ^=) 手に顔を乗せて乗るのって可愛いよね😄😄 フローリングヒンヤリ感あるんやろね😋 ココはクーラーのお守りしてくれていまし(笑)。

2016/07/09 (Sat) 14:39 | REPLY |   

paku mam  

shunkaさん

コメントありがとうございます(^ ^)

同じ体制で寝るのは……夜の ねむねむtime
だけなんですよ(笑)
気づくと 違う!って事が

フローリング……しかも1番 冷たい場所を
上手く探してます!

鼻水 めちゃくちゃ よく かけられます(^ω^)

2016/07/09 (Sat) 17:35 | REPLY |   

paku mam  

可愛いちわわのこころさん

コメントありがとうございます(^ ^)

mamaさんも 手に顔のせるの
好きなんですね♬
めちゃくちゃ 可愛いですよね(^O^☆♪

pakuは 扇風機当番してます(笑)

2016/07/09 (Sat) 17:38 | REPLY |   

タロはな  

No title

pakuくんのお手手にあんよ♡
とっても可愛いなぁ~ (*^-^*)
ふふっ、もちろん鼻水もね (^_-)b
はなは、しょっちゅう鼻水 飛ばしてますけどね (^^;)

わぁ~、ママさん、とうとう県外まで~!!
タロはな地方も、夢じゃないかも...(笑)

2016/07/09 (Sat) 23:51 | REPLY |   

paku mam  

タロはなさん

コメントありがとうございます(^ ^)

フローリングの上では
だらぁ〜んて 寝てます!
短い 手と足が たまらなく 可愛くて(笑)

ついに!県外までと行っても
田舎道なので 行けたのです(^ω^)

タロはなさんの所には
公共交通機関を使って 安全に行きます(*^^*)

2016/07/10 (Sun) 06:23 | REPLY |   

Post a comment