寝姿 (^O^☆♪




昨日の夜の paku























タオルかみかみ遊び~ (^_^)☆


いつになく 真剣??に 遊んでました~


邪魔したら 怒られちゃいました(笑)(笑)


タオル遊びで 疲れたのか??








珍しく!!





* へそ天 * で 寝てましたぁ~ (o^^o)




訪問☆最後まで読んで下さり


ありがとうございますm(__)m



スポンサーサイト

Comments 4

モーママ  
No title

こんばんは~。
寝ている姿ってどうしてこんなに可愛いんでしょうね~♡
いつまでも見ていられる感じですよね。
pakuちゃん、へそ天で安心しておネンネ、可愛いね~♡

2016/07/10 (Sun) 22:33 | EDIT | REPLY |   
可愛いちわわのこころ  
No title

おは。paku君 タオルをチュウチュウ吸ってるのかな⁉❔ それに へそ天姿も飽きずに見続けますね(=^ェ^=) ココは今でもお気に入りの🐽さんをチュウチュウしています😋 何時も楽しく拝見させて貰っています。 氷のタンクトップ pakuと同じだ~ 嬉しいな😄😄😄

2016/07/11 (Mon) 11:01 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
モーママさん

    コメントありがとうございます(^・^)

    寝姿 めちゃくちゃ 可愛いですよね♪
    pakuは へそ天でめったに 寝ないので
     貴重パシャりでした。。。

   

2016/07/11 (Mon) 15:43 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
可愛いちわわのこころさん

         コメントありがとうございます(^・^)

    タオル。。ちゅ~ちゅ~っていうより
      かみかみ・・・かみかみ・・・してます^m^

    pakuの へそ天寝姿♪貴重ですよ~~(笑)

    えっ!! 氷タンク こころちゃんとおソロ~~なんですね☆
              やったぁ~~ヽ(^。^)ノ

2016/07/11 (Mon) 15:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)