月初め恒例の!!




月初めと言えば おなじみ☆


WAN-POさん カレンダー イベントです(^ ^)


コンプリート目指し 今月も行ってきました。











暑いので 〔 リュックの中には 保冷剤 〕


今月のカレンダー テーマは


【 浦島太郎 】





WAN-POさんで お友達と待ち合わせ








実は 《 南大阪チワ連(仮) 》に


メンバーが 増えたのです ヾ(@⌒ー⌒@)ノ





チワワの 5ヶ月のおんなの仔


♤ ルルカちゃん ♤


めちゃくちゃ 人・ワンコが大好きな おてんばさん♬




♧ リルカちゃん ♧の 妹ちゃんなんです





☆ 仲良しの りんちゃん ☆




出来上がりカレンダー





* リルカちゃんfamilyさん *から


pakuの 誕生日プレゼント

もらっちゃいました~ (*^^*)





☆フリーズドライの ささみ

☆片手で ポンって開けれる 入れ物

ガンダムバージョンで可愛い~(o^^o)

☆おかたん 大好きカンカン♬



WAN-POさんの後は……


明日に続きます (^ω^)




訪問☆最後まで読んで下さり


ありがとうございますm(__)m



スポンサーサイト

Comment

No title

ひゃーひゃー
paku君
かき氷?かな
涼しげでナイスですねぇ(^^♪

そっか
リルカちゃんの妹ちゃんが・・・
ルルカちゃん
初めまして。
かわいい💛

チワ連
ますます充実してきましたね~

  • ゆずのはは
  • URL
No title

pakuちゃん、おかたん、おはようございまーす(#^^#)

wan-poさんで浦島太郎さんになってきたんですね~i-236

てか、リルカちゃんとこ、妹ちゃんをお迎えしたんですか!!

おぉ、なんかリルカちゃんに似てる!?

南大阪チワ連、ますますにぎやかで楽しくなりそうですね~♡

  • paku mam
  • URL
shunkaさん

     コメントありがとうございます(^・^)

   氷タンク!!いつ着せようかな~って
     思ってて
   被り物もあったので セットで^m^

     ルルカちゃん・・・大物になりますよぉ~~♪
   5か月なのに 堂々としてます☆

    チワ連 大所帯になってきました(笑)

  • paku mam
  • URL
ゆずのははさん

     コメントありがとうございます(^・^)

    そぉ~~なんです!!
      WAN-POさんで うらちゃんに なってきました(笑)

     ふふふっ・・・そぉなんですよ
     リルカちゃん おねえちゃんになってました♪
       5か月の ルルカちゃん
      似てる~~って papaさん・mamaさんに伝えときますね!!

    mamaさん blog いつも読み逃げで
     コメント残せなくてごめんなさい(>_<)

  • マローママ
  • URL
No title

pakuくんだと竜宮城が大きく見えるね(^_-)-☆

WAN-POさんってチワワ率高くないですか?
paku君たちがあげてるのかな(*´艸`*)

  • paku mam
  • URL
マローママさん

       コメントありがとうございます(^・^)

    確かに!!
      チワワ率高いですよね~~^m^

     チワワ 多頭飼いの方も多いですもんね!!

    マローkunに 会いたいなぁ~~♪
      

Leave a Reply










Trackback