初めましてのお店に



WAN-POさんを後にして!


向かったのは…岸和田にある




【 HABANA 】さん

※ テラス席のみ ワンコOK ※







テラス席は こんな感じ







みんなで 〈 旬彩lunch 〕を……









メイン料理は 肉・さかな・パスタから

1種類えらびます。




パンはおかわり自由なのです!! (^O^☆♪





♤飼い主♤ うまうま中


チワワン達は~~




mamaのお膝の上で いい仔の りんちゃん



papaの 靴のにおいチェック中のリルカちゃん




どこでも *my world* paku














みんな いい仔で 待ってました☆彡


ランチも 美味しくいただいちゃいました(^○^)


この時期のテラス席は


もぉ~しんどくなってきたので!!


涼しくなってきたら また 行きたいお店です(o^^o)


ランチの後は~~(笑)


引っ張っちゃいますが 明日に続きます(^ω^)



訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m




スポンサーサイト

Comments 4

shunka  
No title

おかたん
このランチ
めっちゃオサレですね
前菜もスープもレベル高そうです
おかたんはメイン、何にしたのですか?
うーん
私はですね、やっぱりお肉、頼んじゃいそうです💛

pakuくん
いい子で待っていたのね

さてさてお次はどこへ?

2016/07/12 (Tue) 09:40 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
shunkaさん

コメントありがとうございます(^・^)

     mamaさん・・・・・おかたんも ビックリでした!!

       まさかの コースで~~~(*^。^*)

    おかたん メインは 〔 鶏もも 〕にしました~~(^○^)

     お値段 \1400でした。。。。。

      みんなで わいわい のんびり 出来たので よかったです♪

    月①の チワ連 集まりなので 美味しいもの食べちゃいました!!

      チワワンズは みんな ほのぼの~~~ってしてました(^_-)-☆

2016/07/12 (Tue) 19:00 | EDIT | REPLY |   
タロはな  
No title

仲良しさんと、ウマウマランチ♪
いいなぁ~ (^-^)b
私、前菜とかあると、テンション上がっちゃいます(笑)
食べ放題のパンも嬉しいですよね~
あっ、どんだけ食いしん坊なんだとか思わないで~ (^^;)

でもホント、これからの季節...
お外はワンコには暑くなっちゃいますよね~ (>.<)
ママさん、素敵なお店、また発見してくださいね (^_-)☆
見るだけで、行った気分になってる私です(笑)

2016/07/12 (Tue) 23:38 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
タロはなさん

コメントありがとうございます(^・^)

    ずっと気になってた お店で
      1人では・・・・・だったので 
    みんなに 一緒にいってもらいました♪

  まさかの ランチがコースで テンションupupしちゃいましたヽ(^。^)ノ

    パン 焼き立て持ってきてくれて うまうま度 goodでした☆

     この時期 ワンコと一緒だと 迷いますよね(-_-;)

     わぁ~~☆ 行った気分になっただなんて 嬉しいです(^_-)-☆

2016/07/13 (Wed) 13:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)