涼しい場所で




最後に向かったのは……おなじみ!!


【 うららの食堂 】さん


飼い主達の デザートtime (^ω^)








デザートtimeを済ませて(笑)(笑)


いい仔で待ってた♬ 宝物達を


2Fの ドッグランに~~~~ (^_^)☆





《 ルルカちゃん ランデビュー 》 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


初めてなのに!! 堂々としてましたぁ~♬


凄い☆凄いよ☆ ルルカちゃん*\(^o^)/*

















〔 大物になる可能性大 〕 ルルカちゃん♬








バッグ大好きpaku


ルルカちゃんキャリーに in して ご満悦




リルカちゃんママに ナデナデされて


ご機嫌ちゃん


涼しい場所で みんな 遊ばさせて


あげられて良かったです(^O^☆♪


〔 集合写真 〕パシャり~time














paku


女の子にはさまれて……しかも くんくんされて


ニャハ~ってなってました!!



今回も 楽しい お出かけになりました♬



* りんちゃんママさん *

いつも楽しい時間を 一緒に過ごして

くれて ありがとうございます(^ ^)


* リルカちゃんパパさん・ママさん *

パパさん……

いつも運転ありがとうございます(*^_^*)

ママさん……

ボケボケおかたんの相手してくれて

ありがとうございます(^人^)

楽しい時間も 感謝・感謝です



訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m



スポンサーサイト

Comment

  • モーママ
  • URL
No title

pakuちゃん、お友達とドッグランで楽しかっただろうな~。
写真もみんな並んで上手だわ~。
モーには難しい~、pakuちゃんを
見習ってほしいもんだわ(#^.^#)

  • paku mam
  • URL
モーママさん

     コメントありがとうございます(^・^)

    この日の paku!!  いつも ランに行っても
     わちゃわちゃしないんですが・・・・
    楽しそうにしてました♪

      モーちゃん!! 1度 チワ連に参加してください
    このメンバーなら
     モーちゃんも 大丈夫なはずです(^_-)-☆

No title

もうもうマンゴー大好き♪

pakuくん
女子に囲まれて
えへへモードなのかなぁ?
ちょっと照れている風なのがかわいいよぉ

  • paku mam
  • URL
shunkaさん

コメントありがとうございます(^・^)

    mamaさぁ~~~~~んヽ(^。^)ノ
     このかき氷 ふわふわかき氷で しかも!!
    マンゴーソースたっぷり・・・・
     フローズンマンゴーも たっぷりのっかってました(^^♪

    paku・・・このときは 気付かなかったんですが
      あとで パシャり確認してたら
     なんだ!! この顔わ~~~。。。。。(笑)でした^m^

こんにちは。paku君も鞄好きなん😉 マンゴ氷めっちゃ食べたいよ、今流行りの ふわふわかき氷なんやね。 ママさん、paku初めてのカフェ開拓中ですね⁉ テラス席でも涼しい所もあるよ☕。山麓苑さん 紫陽花は終わった頃かな⁉ 次の花も有るんやね 何時も楽しく覗かせて貰っています。

  • paku mam
  • URL
可愛いちわわのこころさん

      コメントありがとうございます(^・^)

    paku!!
      めちゃくちゃ かばん好きなんです~~~♪
     小さくても がんばって入ってますよぉ^m^

    そぉ~なんです
      新し cafe 開拓中です☆
    涼しい テラス席あったら 教えてください<(_ _)>

Leave a Reply










Trackback