お誘い(*^_^*)




pakuとおかたん


またまた 初めてカフェに


行って来ました~ (^O^☆♪


今回は…… pamuくんママさんが


誘ってくれたのです♬








あっ…お店の名前 忘れちゃいました(~_~;)


♤ テラス席のみ ワンコOK ♤




向日葵が咲いてました~!!


ランチは…

野菜メインの こだわりランチ



どれも優しい味で

美味しかったです (^○^)







付かず離れずの 距離感を保つ

* ダブルP * (*^^*)











いつも クールな pamuくんの


お口開け shot v(^_^v)♪


pakuわっ!!


初めての場所で ドキドキしてたのか……


暑さもあって!!











お口……全開~~ (^ω^)


食後のコーヒー!!





こだわり豆の コーヒーみたいです。。


グラス 平行四辺形で 面白かったです(笑)


帰る前に!! 記念パシャり











paku


いい笑顔してました~☆彡



pamuくんママさん

美味しいランチに 誘ってくれて

ありがとうございました♬

また、 誘って下さい ♪( ´θ`)ノ




訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m



スポンサーサイト

Comments 2

shunka  
No title

おお
ダブルPでお出かけですね

ゆっくりしてね
こころのびのび・・・って
お名前のカフェかと勘違いしたのは、ボケボケの私💦

最近どこもおでかけできていないので、おかたんとpaku君のランチを見て、癒されている私です💛

2016/07/14 (Thu) 09:19 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
shunkaさん

       コメントありがとうございます(^・^)

    久々の ダブルPで お出かけでした!!
  
     お店の名前。。。勘違いさせて ごめんなさい(>_<)

    pakuとおかたんの お出かけ記事で
     癒される~~なんて 嬉しいです☆

2016/07/14 (Thu) 19:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)