いい姿勢~~(笑)(笑)




おかたん! ちょいと

バテバテ・バタバタ中につき

本日… 簡単更新です (⌒-⌒; )










最後の一粒まで ちゃんとご飯を


食べたあとわぁ~ (^ω^)





>


* ピーン * めちゃくちゃ いい姿勢で


ち◯ち してましたぁ~ U^ェ^U


この姿勢も いいのですが……


おかたんの イチオシは





のび~って なってて


おかたんの ツボです ♪( ´▽`)



訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m


スポンサーサイト

Comments 8

姫の母親  

pakuちゃんママ、おはようございます🍒

梅雨でジメジメ蒸し蒸し、体が重ーい感じですよね。・°°・(>_<)・°°・。

pakuちゃん食欲旺盛のようで良いですね(≧∇≦)
チワワちゃんの伸び〜ってした足って本当に可愛いんですよねー♡

2016/07/15 (Fri) 07:05 | EDIT | REPLY |   
モーママ  
No title

おぴっこする時の姿勢いいのね~。
足が伸びて、これは確かにツボります(#^.^#)
パーツもなんか、一つ一つ可愛いって思いますよね♡
pakumumさん、体調は大丈夫ですか?

2016/07/15 (Fri) 07:52 | EDIT | REPLY |   
shunka  
No title

うんうん
イイ姿勢
paku君素敵よ💛

この後ろ足
超かわいい
萌え萌えポイントですね

おかたん
体調はいかがですか?
無理なさらずにね
ゆっくりできるといいのですが

お大事に☻

2016/07/15 (Fri) 09:50 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
姫の母親さん

      コメントありがとうございます(^^)

     へんな 梅雨ですよね~~~
      早く 梅雨明けしてほしいです(>_<)

     paku・・・・・量を あげると
       お残し するので 量を 減らして 
       完食出来るようにしてます。。。

     この 短い足が たまらなく 可愛くて(^^♪

2016/07/15 (Fri) 21:24 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
モーママさん

     コメントありがとうございます(^-^)

    そぉなんです☆
      この みじかい足が たまらなく可愛くて
       思わず パシャりしちゃいました(笑)

     体調・・・心配 ありがとうございます
        大丈夫です!! 
      元気回復中です^m^

2016/07/15 (Fri) 21:29 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
shunkaさん

        コメントありがとうございます(^^♪

    この 短い足が・・・ ぴぃ~んって なってるの
       大好きなんです^m^

     体調 心配 ありがとうございます。。
      只今 元気パワー 充電中です(^_-)-☆

2016/07/15 (Fri) 21:32 | EDIT | REPLY |   
タロはな  
No title

ママさん、大丈夫ですか?
暑かったり、寒かったり(こちらだけ?)体調崩しやすいですよね~(>.<)
お大事になさってくださいね (^_-)b

pakuくんのあんよ、可愛いぃ~(≧▽≦)
うんうん、とっても良い姿勢 (^-^)b
伸び~!!ってしながら、チッコするんですか?
タロウは足上げ派なので、壁がないと大変ですぅ~

pakuくん、残さず完食!!お利口さん♪
タロウは、朝ごはん、2粒だけ残してました(笑)
食べちゃおうよ!!って感じです (^^;)

2016/07/16 (Sat) 00:18 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
タロはなさん

    コメントありがとうございます(^-^)

   気温ではなく!! 仕事のプレッシャーで(-_-;)
      へろへろになってました!!
    しかぁ~~し それも 終わったので
     元気になりました。。。
    心配 ありがとうございます(^_-)-☆

     paku・・・・・ごはんの 量を減らしたので
       完食してくれてます!!

     でも 食べ始めは・・・・いっこずつ 運んで何処かに
       持っていってます(笑)

2016/07/16 (Sat) 17:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)