お土産~と…




お友達が 旅行に行ってて


お土産 買ってきてくれました~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


お土産を持って 玄関に立ってると……





『 見つかったぁ~ (^_^;) 』





『 大当たり~ 』 (笑)(笑)


興味がないようです…… (^ω^)


もらった お土産~













たくさんの お土産 もらっちゃいました~☆彡


どれから 食べようかなぁ~(^O^☆♪


* 体調を心配してくださったみなさん *

おかたんは 山を越えたので……

もぉ~大丈夫ですv(^_^v)♪

元気印のおかたんに 復活中です☆彡

みなさんの優しさに

うるうる~~(つД`)ノしちゃいました!!


昨日は…… 山を越えた おかたんに


〔 頑張ったで賞 〕だよ!と




メロン もらっちゃいました~♪( ´▽`)


♤ メロン ♤は paku

食べられるので……一緒に


うまうま したいと思います(^○^)



訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m

















スポンサーサイト

Comments 2

shunka  
No title

わぉ^
おかたん
甘々でうまうまがいっぱいですね💛
どれから食べるか迷うよね~

らいでんメロンも!
これはpakuくんもお味見できるね、良かったね

体調
復活してきてよかったです

でも無理は禁物
pakuくんとのんびりタイムを過ごしてくださいませ

2016/07/16 (Sat) 09:33 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
shunkaさん

    コメントありがとうございます(^-^)

     プレッシャーからの へろへろから 解放されて
      元気いっぱいです^m^
     心配 ありがとうございます☆

     そぉ~~なんです・・・・・うまうま いっぱいで
      まだ どれからにしようか 迷い中です。。(笑)

       * shunkaママ *

      おかたん ちゃんと ぼくに うまうま くれるのかな???
       くれなかったら
      ママに いうから!! おかたん おこってね☆

             pakuより

2016/07/16 (Sat) 17:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)