思わず参加!! (笑)



☆ 先週のお話です ☆


お散歩がわりに 室内ランしに


ペットショップにGo~……


お店に入ると!! 店員さんに


「 撮影会してますが、参加されませんか? 」と


「 プロのカメラマンさんが撮ってくれますよ~ 」





お誘い誘惑に負けて 参加しちゃいました(笑)


撮影の順番待ちしてると……


会いたかった♬ わんちゃんが~ *\(^o^)/*


前々から WAN-POの Eちゃんが


「 pakuに 似てる仔がいるんだよ~ 」って


言われてた仔がいて!!


偶然に会うことが出来ました…


※ ママさんには以前お会いした事があるんですが ※





きららちゃん


色は違いますが……


『 似てる!! 』って 嬉しくなっちゃいました(^ ^)


ママさんとも たくさん お話出来ました☆彡


〔 撮影風景 〕








順番待ち中!! うまうまTime




♤ 厚焼きパンケーキ ♤




♧ チキンロールのヤギミルク煮 ♧





* 頑張ってもらうから ギャラ前払い * (笑)


『 召し上がれ~~~~~ (^_^)☆ 』





※ ひとつは お持ち帰りしました ※


順番が きたので…… 撮影場所に


〈 撮影風景はこんな感じ~ 〉








どんな写真が出来上がったのかは


明日 お見せします (^ー゜)



訪問☆最後まで読んで下さり


ありがとうございますm(__)m







スポンサーサイト

Comment

No title

pakuくんに似てる子ちゃんとお会いしたのですね
うんうん
似ていますね~きららちゃん💛

撮影会
pakuくん夏バージョンの素敵な写真が撮れた予感

そしてそして
厚焼きパンケーキですか💛
とってもおいしそうですね~
ワクワク

  • paku mam
  • URL
shunkaさん

コメントありがとうございます(^-^)

     きららちゃん やっと 会えました♪
      めちゃくちゃ 大人しい女の子ちゃんでした。。

      色は違いますが・・似てますよね^m^

     mamaさん パンケーキ 当たりでした(^_-)-☆
      いつか うまうま パンケーキ一緒に食べに行きたいですね☆

       撮影会♪ mamaさんの 予感は当たってるでしょうか??(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Reply










Trackback