選べなかった……(; ̄ェ ̄)



昨日の続きです!!


撮影をしてくれたのは……


【 Wan Action 】さん


わんちゃん専門の プロカメラマンさんでした♬


出来上がった写真は


1枚 ( 2Lサイズ ) 500円 だったんですが!!


どの写真にするか 選べなくて ^ ^……





〈 CDーR 〉に……


そのデータを 早速 現像してみました♬











どれも……おかたんでは 撮れない


pakuの表情の写真が


撮れてましたぁ~ (((o(*゚▽゚*)o)))


全部 お気に入りなんですが


その中でも お気に入り





* 半口開けの paku *











* おかたんでは 絶対に撮れない!! *

上から ショット めちゃくちゃお気に入りなんです


♪───O(≧∇≦)O────♪


※ 親バカ炸裂中 すいません (´Д` ) (笑) ※



こんなのも 作ってみました





アルバム作って おとたんに


送ってあげようかなぁ~ (*^_^*)



訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おはようございます☀ 暑いね バテバテから復活しましたか⁉ モデルのpaku君 カッコいいよ~(=^ェ^=) 確かに私達が写す目線と違うな、写真 記念になるね パパさんも喜びはるよね🎵 ママさん体調に気をつけて 熱中症に成らないようにして下さい。

No title

わーい
予感的中
pakuくんのかわいい写真がいっぱい
どれかを選ぶのは難しいですよね、みんなとってもすてき💛

樽?に入っているpakuくん
上手にインしていますね(^^♪

うんうん
これはおとたんに送るのがいいかも
おとたん感激だろうなぁ

可愛いちわわのこころさん

コメントありがとうございます(^-^)

    paku・・・カッコいいですか!!
      ありがとうございます(^^♪

    さすが☆プロって 思いました・・
     写真選べず 商売上手でした(笑)

    体調 元気いっぱいですヽ(^o^)丿
     ご心配 ありがとうございます。。

     mamaさんも 体調には 気をつけてくださいね。。

shunkaさん

        コメントありがとうございます(^-^)

    mamaさんの 予感♪ 大正解~~~☆

    この中から 1枚は ほんとに 選べなくて・・・
     まんまと 罠にハマっちゃいました(笑)

    樽Shot 高さもちょうどよかったみたいで
      上手に inしてました♪

    おとたんに どれ送ろうかな??
     mamaさんは どれかいいと思いますか??^m^

No title

プロのカメラマンさんに撮ってもらったんですか~。
可愛い表情が一杯♪選べない気持ち、わかります。
私も前に撮ってもあった時に、どれもいいなって
選びにくかったですもん。

でも、pakuママさんしか撮れない表情がありますよ~(#^.^#)

モーママさん

     コメントありがとうございます(^-^)

     5・6枚からなら 選べたかもなんですが・・・
     この枚数になると(^^ゞ

     商売上手さんでした(笑)

     でも!! 可愛いのが 撮れたので 満足ですヽ(^o^)丿

     おかたんにしか 撮れないパシャり☆
        よっしゃ~~がんばるぞぉ(^_^)v