初めてdog café



昨日!!

pakuとおかたん


頑張って 初めてdog caféに


行ってきました~(^O^☆♪


今回のcaféは 我が家から 約20kmの場所!!


緊張ドライブ start


着いた場所わ…… 松原にある








〈 Dog cafe ピエロ 〉さん


店内わ こんな感じ








中々広い店内で! ワンコグッズも販売されてました。


しつけ教室・トリミングサロンも


やられてるみたいです^ ^


おかたんランチわ





pakuうまうまも☆彡




〔 紫芋入 馬肉団子 〕 5個


3個は お持ち帰りにしてもらいました(^ ^)





最初は スプーンで (笑)(笑)





たまには 豪快に~ (^ω^)


初めましての わんちゃん

※ 飼い主さまに パシャリ許可 ※

blogに 載せてもいい許可

ちゃんととりましたぁ~♬


〔 ビションフリーゼ 〕の……



♤ とのちゃん ♤

カメラ目線~で 撮れました



♧ ひめちゃん ♧

飼い主さま ごめんなさい(−_−;)

ひめちゃん ちゃんとカメラ目線で

パシャり出来てませんでした´д` ;


2人合わせて 【 殿・姫 】


可愛い 兄妹ちゃんでした(*^^*)


飼い主さまfamilyも 素敵な方達でした☆彡


おかたんが パシャり中 pakuわ……







静かに待っててくれました^ ^


帰り道~


信号待ちで pakuを見ると




外の景色を見る余裕が出たみたいです(笑)


おかたんとの ドキドキ ドライブに


少し……慣れたのかな??




訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

Comment

ありがとうございました☆

初めてのドッグカフェだったんですね(*^_^*)
殿姫アップしてくださってありがとうございます!
また、どこかでお会いしたときはお声かけてくださいね☆

No title

とのさま
ひめさま
と一緒にランチしたのね~💛

うふふ
馬肉団子
おいしそう


そしてそして
pakuくんのお洋服
かわいい
夏夏していますね(^^♪

  • paku mam
  • URL
殿姫さん

      コメントありがとうございます(^-^)

     ピエロさんは 昨日!! 初めて行きました。。。

      殿ちゃん・姫ちゃん ぬいぐるみさんみたいで
      めちゃくちゃ可愛かったです(*^。^*)
       姫ちゃん ちゃんと パシャりできなくてすいませんでした(:_;)

      また・・・どこかでお会いした時には
       よろしくお願いします<(_ _)>
     

  • paku mam
  • URL
shunkaさん

       コメントありがとうございます(^-^)

     ランチ・・・・・うまうましてたら
   
     ビションの可愛い子が来たのです♪
        めちゃくちゃ 大人しい兄妹ちゃんでした。。。。

      * shunkaママ *

     うまさんだんご おいしかったよぉ~~♪
      まだ たべたかったけど・・・・・
     ケチケチおかたん くれなかったんよ!!

     ぼくの アロハ かわいいって
       いってくれて ありがとぉ~~☆

             pakuより
      

  • ⭐nagomi⭐
  • URL
No title

pakuく~ん。
初めてのドックカフェで、美味しいウマウマとお友達も出来て良かったね♡
ホント羨ましい限りです♡
ウチのお嬢さんとお坊ちゃん・・  む、無理だ・・(´;ω;`)

  • らてママ
  • URL
No title

paku mamさんこんばんは//

初めてのドッグカフェ♪
paku君 よかったね~
楽しかったしおいしかったね(#^^#)

らてママもらっきぃもドッグカフェ行ったことない←
行ってみたいと思ってるけど
きっと いや絶対じっとしてくれないだろうなぁ(笑)

車にもきちんと乗っててお利口さん♪

  • paku mam
  • URL
☆nagomi☆さん

      コメントありがとうございます(^-^)

     * nagomiママ *

     うまうま おいしかったよぉ~~♪
      はじめましての おともだちとは あいさつできなかったんだよ!!
     ぼくね~~~
  ちっぷちゃんとらぃむくんと おともだちになりたいなぁ~~。。。。。

               pakuより

     paku・・・・・いつもの dog cafe とは雰囲気が違ってて
       緊張してたのか 気配消してました(笑)

  • paku mam
  • URL
らてママさん

       コメントありがとうございます(^-^)

     いつもの dog cafeとは 雰囲気が 違ってて
      paku 気配消してました(笑)

     うまうまは おいしそぉ~~に
       食べてくれました(^○^)

      ママさん・らっきぃくんの
        dog cafe デビュー楽しみに待ってます♪

     おかたんの 運転も 少しずつ慣れてきて
      外を見る余裕も出てきてました。。

Leave a Reply










Trackback