いつものペットショップに!!




いつものペットショップに 行きました~(^ ^)


この日は 友達が一緒だったので……







pakuを パシャりしてみたいです (笑)(笑)


ドッグカフェも併設されてるので


ちょっと おやつTimeして(^ω^)




この日は pakuの うまうまは

ありませんでした^ ^


ショップに移動して~


店内くるくる…… 広告の品は 品切れ中で


取り寄せするまではいらなかったので


あきらめました(笑)(笑)


【 セルフフォトコーナー 】でパシャり~











笑顔パシャり 撮れました~♪(v^_^)v


帰りは……友達の膝の上で~







「 寝ていいよぉ~!! 」ってなにやら


会話してましたが……


「 寝てくれない ;_; 」と……


落ち込んでました。。。。。


※ 彼女の 新たな目標わ!! ※

自分の所でも 安心して

寝てくれるようになる事だそうです☆彡


fight・fight…… Rちゃん p(^_^)q



訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m





スポンサーサイト

6 Comments

shunka  

No title

マリンルックのpakuくんが
かにさんたちのいる海の家に遊びに行ったみたいなお写真💛
かわいいわぁ~
アップで撮ったpakuくんのお顔
きらきらお目目
キュート


そうそう
お膝で寝てくれたなら、最高ですものね
お友達さん、頑張って~(^^♪


おとたんへの写真
どれを送るか・・・
うーん
かわいい写真がいっぱいありすぎて、選べないよぉ(笑)

2016/07/21 (Thu) 09:38 | REPLY |   

タロはな  

No title

広告の品...残念でしたね~
pakuくん、笑顔でパシャリ、可愛いな~♪

って...

↓↓↓
ひまわりとpakuくん、可愛すぎますぅ~(≧▽≦)
うんうん、これは選べない!!
パパさんへのアルバムも、ママさん素敵すぎるぅ~!!

2016/07/21 (Thu) 14:24 | REPLY |   

paku mam  

shunkaさん

     コメントありがとうございます(^-^)

    paku!! へら顔 全開でした~~^m^
   
     かにさんたちの お家になんて
    mamaさん とぉ~~っても かわいい発想で
     さすがmamaさん☆って思っちゃいました♪

    友達 お膝ねんね計画たててるみたいです(笑)

    おとたんへの 写真・・・・
      ほんとに 選べなくて 作成できません(笑)

2016/07/21 (Thu) 20:58 | REPLY |   

マローママ  

No title

ここのお店が一番行きやすくて、車も停めやすいよね(^_-)-☆
マローも今日行って写真撮ってきたよ~。
でもでかいからpakuくんみたいに上手に撮れないわ。
え?腕の問題かしら?

pakuくん、ここでいつもうまうま頼んでもらえるの?
僕なんてね、一度も頼んでもらったことない~
ってマローが申しております。。。。。

2016/07/21 (Thu) 20:59 | EDIT | REPLY |   

paku mam  

タロはなさん

      コメントありがとうございます(^-^)

   paku!! へら顔 全開でした(笑)

      可愛いだなんて・・・・・ありがとうございます♪

    ひまわり写真
      商売上手でした・・ 5・6枚の中からなら 選べたのに
      この枚数からは 選らべませんでした(>_<)

     

2016/07/21 (Thu) 21:02 | REPLY |   

paku mam  

マローママさん

     コメントありがとうございます(^-^)

  mamaさんと 同意見です!!
     駐車場も広いし 平日はとくに とめやすいですよね♪

    あっ!! マローkunも 今日 パシャりしてきたんですね(^_-)-☆

    pakuは 小さすぎて
       背景が・・・・・・です(笑)
    
     *  マローkun  *

     ぼくも・・・めったに うまうま たのんでもらえないんよぉ~~
       たのんで くれても ミルクだけ!!
     おかたん じぶんは うまうま たべてるのに
      ずっこいよね。。

              pakuより

2016/07/21 (Thu) 21:08 | REPLY |   

Post a comment