久々! 朝んぽ^ ^




タイトル通り!!


めちゃくちゃ久しぶりに 〔 朝んぽ 〕に








晴れてて太陽さんは


元気いっぱいでしたが……


風があって 気持ち良かったです(^O^☆♪



















『 よかった☆ 』 (*^^*)


途中で ちょぴっと 休憩~








朝日を浴びて…… 久しぶりの 朝んぽを


楽しんだ pakuとおかたんでした(^ ^)




影も久しぶりに 見れて良かったです☆彡



訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m

スポンサーサイト

Comments 3

shunka  
No title

あさんぽ
気持ちよさそうですね~

pakuくん
元気に
よーいどん
速いよぉ

あさんぽ
気分もよくて、いい一日のスタートが切れそう

うふふ
わんこの影って、かわいいですよね

2016/07/22 (Fri) 17:32 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
shunkaさん

コメントありがとうございます(o^^o)

最近……休みの日でも
朝んぽ かなり してなかったので(笑)

久しぶりの 朝んぽ 気持ち良かったです☆彡

よーいドン……足短いのに
思ってた以上に はやかったですよ〜(笑)

影踏みしながら帰りました!

2016/07/22 (Fri) 19:17 | EDIT | REPLY |   
shunka  
No title


気持ちよさそうですね~

pakuくん
元気に
よーいどん
速いよぉ

あさの散歩
気分もよくて、いい一日のスタートが切れそう

うふふ
わんこの影って、かわいいですよね


昨日コメントを送信したつもりで、送られていませんでした
すみません。改めて送ります

2016/07/23 (Sat) 11:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)