初初初~ (^ω^)




お休みの日! おかたん初めて


【 串揚げバイキングランチ 】に


行ってきました~ ♪(v^_^)v








好きな具材とって→練り粉→パン粉つけて


油にin~~







サクサクでしかも揚げたて☆彡


たくさん食べちゃいました(^○^)


おかずもあって!!





デザートもあって!!








めちゃくちゃ 満足な ランチTimeでした^ ^


ランチの後は……


ぶらぶら♬ お買い物~~ (*^^*)


欲しかった お洋服も get出来て☆


楽しい 休みの日でした (^O^☆♪


Kちゃん 美味しいランチ

お買い物付き合ってくれて

ありがとね~ ♪( ´▽`)








『 ごめんね~ お留守番させて(~_~;) 』


次のお休みは 一緒に お出かけしよね(o^^o)



訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

4 Comments

mbd管理人  

No title

うちの相棒、串揚げバイキング大好きなんですよぉ~。
もう月一ペース(笑)
毎回50本ほど食べるんですよ( ´罒`*)✧

2016/07/23 (Sat) 06:04 | REPLY |   

shunka  

No title

串揚げバイキング
うほほい~💛
あつあつにソースどぼーん、じゅわ~
なのかな?
(は。妄想が半端ないです)

おかたんは串揚げの具?
何がお好きですか?
私は(って、一度くらいしかいったこと、ないんだけれど)レンコンとかがおいしかったような記憶があります

pakuくんはお留守番だったのね
今度はきっとおかたんといっしょにお出かけできるよぉ

2016/07/23 (Sat) 09:36 | REPLY |   

paku mam  

mbd管理人さん

コメントありがとうございます(^-^)

    お~~~っ!! 
      串揚げ 相棒さんの好物なんですね

     月1ペースなんですね

     確かに 楽しかったし 美味しかったですヽ(^o^)丿

    50本 さすが 男子ですね(^_-)-☆

2016/07/23 (Sat) 21:03 | REPLY |   

paku mam  

shunkaさん

      コメントありがとうございます(^-^)

   衣サクサク~~~
    あつあつで うまうまでした♪

    ソースは お皿に 好きなのを付けてでした(^◇^)

    具材は・・・
      mamaさんと 同じで れんこんが 気に入りました
       ほくほくして 美味しかったです・
     あとは しいたけとヤングコーンかな
      mamaさん いつか一緒に うまうましましょうね☆

    

2016/07/23 (Sat) 21:18 | REPLY |   

Post a comment