目標達成 \(^o^)/





paku起きて~ 』








『 起きてくださ~い (^ω^) 』と……


半分 強引に 起こしちゃいました(笑)


さぁ~ paku お願いします(^人^)



















paku ありがと 』^ ^


そぉ~なんです!!


〔 ボケボケ炸裂 Blog 〕が……


無事に 2周年を迎える事が出来ました (^O^☆♪


2年前……blogを 初めた時に 目標にしていた


【 2年は 毎日更新 】


なんと…なんと…… 達成出来ました(o^^o)


これも こんなに拙い おかたんblogに


遊びに来てくださる


優しい・優しい みなさんの おかげです


感謝……感謝……で いっぱいです。。。


ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆








♤ 丸っと2年を迎えて ♤

のんびり更新にしようかなぁ~と

思ってます (^ω^)

それでも 遊びに来ていただけたら

嬉しいです☆彡



訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m




スポンサーサイト

Comment

  • machiz4
  • URL
おはようございます。^^まちです。

ブログ開設満2周年おめでとうございます。^^

2年と一言で言っても長かったかな?それともあっという間?でしたか?
我が家より、半年先輩です。^^;

まだ、1年半の我が家にとって・・・
2年毎日大変なことです。^^ ご苦労様です。
そして、これからも頑張ってください。^^

先輩方を見習って・・・私も毎日がんばらなくちゃ~^^

  • カカオママです
  • URL
No title

こんにちは(^^)

2周年記念、おめでとうございます♪
毎日更新、大変なのに2年間も
続けていらっしゃったんですか~
凄い事ですね☆
これからは、のんびり更新
我が家と同じですね(*^-^*)
これからも長く楽しみながら
ブログを続けたいですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • ポン母
  • URL
No title

paku mamさん こんにちは~♪

ブログ開設2周年
おめでとうございます!
って ことは
私のブログも2周年!?

毎日pakuちゃんの様子を拝見できて
とても嬉しかったです

これからもお互い
のんびりと楽しんでいきましょうね(^^)/



pakuお兄ちゃん
これからも よろちく~!

ポン太より


  • 姫の母親
  • URL

pakuちゃんママ、こんにちゎ🍒

ブログ開設、2周年記念おめでとうございます
(≧∇≦)
2年間、毎日更新とってもできません(^◇^;)
ママさん、凄い!
これからはマイペース更新ということですが、可愛いpakuちゃんに会いに来させてくださいね♪( ´▽`)

No title

わわわ
ブログ開設2周年
おめでとうございます☆

いつも
元気なpakuくんと
やさしいおかたんにお会いできて幸せです

のんびり更新
うんうん
いいですよね~
これからもどうぞよろしくお願いします♪

  • タロはな
  • URL
No title

わぁ~、pakuくん、ママさん♪
おめでとうございま~す v-315

2年間、毎日なんて...
凄いで~す!!
私なんて、2ヶ月も続かないって (^^;)

のんびりでも、pakuくんに会えるの楽しみにしてますよ~♪
これからも、末永くよろしくお願いしま~す (^-^)b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • エルフィ
  • URL
No title

こんばんは(*^-^*)

ブログ2周年おめでとうございますi-80
毎日更新、凄いですねi-237
これからもお話を楽しみにしています(*v.v)
遠足のお話も楽しみですi-233

pakuちゃん、可愛いですねi-178

  • paku mam
  • URL
エルフィさん

    コメントありがとうございます(^-^)

     みなさんが あたたかく見守ってくださったので
      毎日更新 達成できました☆

     ぼけぼけおかたんblogに 遊びに来て下さり
       ありがとうございます(*^。^*)

      これからも paku&おかたんをよろしくお願いします<(_ _)>

  • モーママ
  • URL
No title

blog2周年おめでとうございます。
2年は毎日更新されると決めて、それを成し遂げるママさんは偉いです~。
pakuちゃんとの大事な楽しいblog,これからも楽しみにしてま~す♡

  • paku mam
  • URL
モーママさん

     コメントありがとうございます(*^。^*)

   いやいや(^^ゞ まさか毎日更新が できるなんて
    思ってなかったので・・ 自分でも ビックリです(@_@)

    mamaさんに 褒められて テンションupupです☆

    これからも paku&おかたんを よろしくおねがいします<(_ _)>

  • てつぼちゃん
  • URL
テンプレートのご利用ありがとうございます

ワンコは大好きです
早速リンクいたしました

  • paku mam
  • URL
てつぼさん

  コメントありがとうございます(^^)

 テンプレート探してて
  とっても 素敵なのを
 見つけられて☆テンションupupです。。

  ワンコお好きなんですね(*^。^*)
 リンクありがとうございます♪
  おかたんも リンクさせていただいちゃいます・・
   

Leave a Reply










Trackback